誰かに憧れる時、それは自分がその要素を持っているということ。 ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その8

僕達の魂(ソウル)には、
僕達がこの人生をより豊かにする、
たくさんの可能性が眠っています。
 

僕たちは通常、
出し慣れた自分のエネルギーだけ使って、生きています。

 
でも本当は、

普段の自分とは全く違うたくさんの要素が、
魂の中に入っています。
 

あなたが、誰かに憧れを抱いたり、
誰かを見て、素晴らしいな♪
って思う時、

 
その憧れやイイなっていう要素は、
あなたの魂の中にも必ずあります!
 

 

もしその要素がないなら、

そもそもそれについて、
憧れることもありません。
 

だから誰かに憧れる時、
それは自分がその要素を持っているということ。
 
その素晴らしさを、
自分も発揮できるということ。
 
ただ日常の中では、
全く表現していない部分だったりするので、まだ現れていないだけ。
 

自分の中に眠る、
その素晴らしいエネルギー、
少しだけでも出してみよう(^o^)
 

憧れたり、嫉妬したりしているあの人みたいに、表現してみようp(^o^)q
 
勇気を出して!
 

もしかしたら、最初はうまくいかないかもしれない。
 
エネルギーの出し方に慣れていないからね。
 
でも、自分にもそれがあると信じて、
少しづつでいいから、
何度も何度もやってみていれば、
 
必ずそのエネルギーは、
自分の中からあふれてくるはずです!!
 

魂の中に眠る、
たくさんの可能性を
もっともっと開いてあげよう♪
 
きっと楽しいよ~☆
 

もりも
 

 

P.S.
 
 
ラブピュアセルフプログラムでは、 
あなたの魂に眠る新しい可能性を
開くようなワークもします(^o^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る