日ノ本を目覚めさせる ~日ノ本の人間として燃える太陽を自分の中に持つこと

このメッセージは、太陽のマスターを呼び込みながら書いています(*^^*)
これを読んでいるあなたにも、太陽のマスターのエネルギーが届くと思います、きっと!!(^^)/


今、年末年始のキャンペーンで、太陽のマスターと一緒にヒーリングをしていますが、

太陽のもつエネルギーは、日本ととても密接です。

「日ノ本」ですからね。当然ですね(^^)/


太陽のマスターからも、
「日ノ本を照らす」
「日ノ本を取り戻す」
「日ノ本を目覚めさせる」

なんてメッセージが聞こえてきました。


日本の国旗のイメージも強く浮かび、
あの赤い丸がどんどん大きくなって、
各チャクラに太陽のエネルギーが流れ込んでいきます。



私たち日本人は日ノ本の人間として、
いつも熱く燃える太陽を自分の中に保持する必要があるんだなと、実感しました。



一人ひとりが自分の意志を持ち、
強く自分自身を愛し、その愛で人を照らす。

太陽の人として生きる。

強く愛の光を放つ。

慈しみ、はぐくむ。



「日本が目覚めることで世界が変わる」
というような話をよく聞きますよね。

日本の目覚めはやはり、
私たち一人ひとりの目覚めから始まるんだと思います。



良かったら、太陽の人としての自分を意識してみてください。

太陽のエネルギーは、とても情熱がある強い愛のエネルギー。
そしてまた慈悲・慈愛のエネルギー。
慈しみ、はぐくむエネルギー。


そんなエネルギーは、もちろん私たちの中にあります!


今日の天気は雪の場所が多いようですが、
ぜひ心の中ででも、太陽をイメージして、
その熱を感じて、身体全体に取り込むようなイメージをしてみてください。

キャンドルの炎を見ながら、火のパワーを受けとるのもいいですね♪
(タッピィの作るキャンドル、おすすめです(^^)
https://candle.8sparkle8.com/ )

もちろんぜひ、キャンペーンのヒーリングもおすすめです!

 

ぜひ来てくださいね!


もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る