「私は光である」「私は愛である」

昨日、遠隔一斉ヒーリングの告知をしました。

ご希望の方には、メールの題名に、

「私は光」

と書いて送ってねってお願いしたんですが、

メールの受信箱に、
ずらーっと「私は光」って書いてあるの、

なんか面白い。


そう、僕たち一人ひとりの
本質は、「光」

そして、「愛」です。

この世界では、
どんなことがあったとしても、
それは「光」であり「愛」が
表現されたものなんだと、

僕は信じています。


どんなことも、
戦争や、ウイルスの蔓延にも、

すべての本質に
「光」と「愛」が
必ずあります!!


「恐怖」の中にさえ、
「愛」が必ずあります!

僕はそう信じていて、

だから、

自分の中に、
「悪い気持ち」や、
「汚い感情」
が湧き出てきたとしても、

ゆすし、受けいれて、
開き直って、

「私は光だ!!! 愛だ!!!」

って言えます。


ちょっと恥ずかしいけどね(*^^*)

でもこの↑ 恥ずかしいという思いもまた、「光」と「愛」の表現なので、
また受けいれます(^^♪

どんな感情も、
どんな行動も、
どんな存在も、

それが「愛」と「光」の産物であり、

大いなる意識が、
それが存在するのをゆるしている
ものなのだと、

僕は信じています。

だから、コロナウイルスも、
愛と光でできています。


でもだからといって、

コロナに感染するのを
指をくわえて待っているのは
違います。

(手を洗わないで
 指をくわえないように!)


コロナウイルスの存在を
ゆるし、受けいれ、愛することと、

ウイルスから身を守るために、
マスクや手洗いをすることとは、

矛盾しません。


腐った食べ物は
食べないというのと
同じことです。


でも心っておかしくて、

まずいなー、腐ってるなー
って思いながら、

毎日食べちゃったりも
するけどね…(- -;)

↑食べちゃうのもゆるす。
 食べてるのに気づくことで、
 食べなくてもいいように
 なっていきます。

僕たち一人ひとりは、

「愛」であり、「光」です。


すでに世界は、
「愛」と「光」でいっぱいだけれど、


僕たちはさらに、

もっと世界を美しい場所にできるし、
もっと笑顔いっぱいの場所にできる。

「私は光」って書いてある
たくさんのメールをみて、

あらためて僕自身、
自分が光であり愛であることを
強く思ったのでした♪


ありがとう。


もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る