優しい言葉が空気に満ちてる。だから空はこのなにも青い

ヒマラヤの奥地に住む聖者たちは、
毎日祈りを捧げ、その波動を全世界に伝えるそうです。
トーニングという、言葉にエネルギーを乗せる技を使って、その響きで世界中に届ける。
すごいね😄
僕たち一人一人が口に出した言葉も、そんなふうに世界に届くはず。
例えば今、「愛してるよ~」と世界に向けて言ったとして、
その言葉は波動となって空気に溶けていき、ゆっくりゆっくりと世界中に拡散していく。
一滴の水が水面にず-っと波紋を残していくように、
「愛してるよ~」が、ファンファンと波うちながら、全体に広がっていく。
そんな感じで、70億人のみんなが発した言葉が、
重なりあって世界に広がっているのかも☺️
世界中に色んな言葉の波動があって、それが層をなしているのかも。
それで、もしそうだとしても、空はこんなにも青く美しい☁️
まぁ嵐の時もあるけれど、
虹も出るし。
美しいなぁと思える世界が広がっているのは、
本当にみんなが素晴らしい存在なんだっていうことを、証明しているような感じがします😄
それでこの感覚が、自分の中にも反映されている。
自分に向かって「愛してるよ~」とささやいたとして、
それは自分の中で響いて広がって、
指の先まで、髪の毛一本一本にまで伝わって、
自分を元気にしてくれる😄
そして自分に響いたその言葉は、必ず世界にも響く。
自分の中の世界と、周りの世界はつながっているからね😆
だから素晴らしいものや美しいものを見つけた時は、
自分に向かって、そして世界に向かって声に出して伝えてあげよう😆✨
喜びの波動を世界に浸透させよう✨🎵
これが美しく神聖な人間の使命です😁
ちょっとフワッとした、夢の中のような話でごめんね😅
自分の言葉が空気に溶けていくようなイメージがして、
世界中の人がそれをしていて、中には黒い言葉を出す人もいっぱいいる(たまには僕も出す😅)だろうに、
それなのに、なんて空は美しいんだろうと思って、
それはきっと、大多数の人は愛の言葉を使っているからなんだろうな、
地球には愛が溢れているからなんだな、
本当は優しい言葉が空気に満ちてるからなんだろうな、
なんて思ったから、こんな話をしてみました。
あたたかい気分が伝わったらいいな😆
もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る