嫌な感情や思考と離れる ~チャネリングメッセージ

今日は、こんなメッセージを受け取りました。

 


嫌な感情や思考と離れる

本来のあなた方のエネルギーフィールドは、皮膚の層を超えて広がっている。


そして、そのフィールドが、
あなた方それぞれの、お互いのエネルギーフィールドに干渉しあい、まじりあうことにより、そこに様々な反応が生まれる。


その反応を受け取った時のエネルギーの変化が、一人一人の思考や感情として思い起こされる。

という事は、思考や感情の発動は、
脳の中で行われているのではなく、
肉体の外の領域、あなたのエネルギーフィールドの中で行われているのである。


そうであるなら、そこから抜け出すことも、本来は簡単にできる。


自分のエネルギーを、ある思考や感情のエネルギー反応が生まれる場所から離すのである。


物理的に場所を移動してもよいが、
もし物理的に離れられないのならば、
そのエネルギーフィールドへの集中をやめればよい。


あなたの周りには、あなたが望む思考や感情をもったエネルギーが必ず存在する。

あなたが望む状態を思考できるということが、その証拠である。


思い描くことができる物事はすべて、
ネルギーフィールドに存在するということなのだ。


だからあなたが、あなたが望む思考や感情を生むエネルギーに集中することで、そのエネルギーを感じ、そのエネルギーに力を与えることができる。

自分の望むエネルギーの中に、自分の中心を、いつも置いておくこと。


そうすることで、そのエネルギーがあなたの中に新しい反応を与え、
そのエネルギーの中で感じることができる感情を与え、思考を与え、行動を与える。

 

 

 

なんか、「引き寄せの法則」のような
メッセージでしたが、

もしあなたが、自分が本当は望んでいない思考や感情の中にいて、
それが今の自分自身なんだと思い込んでいたとしたら、

そんなことはない!!


それがあなた自身であるということは
絶対ありません。


そして、その思考や感情の状態から、
本当は、

「簡単に抜け出せるのだ!!」

ということも、わかっていてね。


「抜け出せない!」というのは、
そう思い込んでいるだけ、

そう思い込むようなエネルギーの領域に
今、単に、集中しているだけです!


「簡単に抜け出せる!」

というエネルギーの領域に集中しましょう!!


そうしたらきっと、

「あれ? もしかして、簡単に抜け出せるのかも!?」

って思えてきて、
ちょっとワクワクしてきます。

そうしたら今度は、

「こんな状態の今を体験したいな。」

って思えるエネルギー領域に集中して、

そっちに行っちゃいましょう!!

簡単にいけるぜ!!


もりも

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る