朝起きた瞬間、幸せに包まれていた。トラウマが昇華された日

冬至の日、タッピィは朝起きた瞬間、
ものすごい幸せに包まれていたそう。

そして見えてくる、今まで幾度となく蘇ってきていたトラウマな風景。

でもそのビジョンは、いつもと様子が違いました。

Photo by Priscilla Du Preez



自分をいっぱいケアしてあげて、
いろんなヒーリングやセラピーも受けてきたことが、
実るときがきた!

光が心の深いところに到達。

トラウマが昇華される日は絶対来るよ!

自分にしてあげた沢山のことが
結局効いてるんだって、実感したそう。

↓の音声配信、ぜひお聞きください。

★#79 朝起きた瞬間、幸せに包まれていた。トラウマが昇華された日

 


さらに、
昇華されたタッピィのトラウマがどんなものだったのか、教えてもらいました。
こちらもぜひお聞きください!

★#80 昇華されたトラウマ

 


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る