楽しかった♪月の天使と水の女神の一斉遠隔ヒーリングとその後

スパークル☆タッピィです。
 

蟹座の新月に行った、無料一斉遠隔ヒーリング
 
「肉体と体の中の水に残る、古い記憶の部分への浄化と癒し」
 
いかがでしたでしょうか?
 

急な開催だったので、エントリーに間に合わなかった方々も
いらっしゃいましたが、また次回を楽しみにしていてくださいね☆
 

また、急な閃きで動いたことで、今回の新月と宇宙の流れに
クリアにシンクロしたヒーリングエナジーだったと感じています。
 

一斉遠隔はいつも、もりもさんにおまかせだったので、
こんなにたくさんの方とつながって遠隔ヒーリングを行うのは、
初めての体験でした!(^^)
 

すっごく気持ちが良くて、私も楽しかったです☆
 

閃きでやってみて本当によかったな~と思っています♪
 

ステキなご感想もいろいろいただき、
これまた、やってみてよかったな♪とうれしくなります。

 

ヒーリングにとどまらず、月の天使や水の女神から

直接インスピレーションやメッセージを感じた方も多く、

今の自分にとって大事なことに気づきました☆

というご感想もありました☆

 

ヒーリング中は、私も一緒に塩水を作って飲みました!

 

このヒーリングがご縁で集まった
 
地球のいろんな場所にいる人たちが、
 
今みんなで一緒に飲んでるんだな~と思うと、
 
なんだかすごくおもしろかったです☆
 

 
飲む時に、なぜか自然と
 
ルネッサ~~~ンス♪
 


 

と言って、グラスを高く掲げてから
 
飲んでいましたwww
 

 
この水の手順を間違えました!とか
日にちや時間を間違えちゃった!とか
いろんな方がいましたが(おもしろい♪)
 

ヒーリングエネルギーはしっかりと流れていますので
大丈夫ですよ~☆
 

さて、このヒーリングの最後に
今日のみんなにメッセージをお願いします♪と
カードを1枚引いてみました。
 

じゃん♪
 

 

Growth 成長
 
水と感情のヒーリング
ハートチャクラを現すカードです☆
 

わお♪
 

このカードの石は、アベンチュリンという、
優しいグリーンのヒーリングストーンです。
 


 

そして、このカードの意味が、
今回の癒やしのテーマとピッタリ一致していたんです!
 

「古い感情的なトラウマやパターンはしばしば細胞レベルで
 肉体に記憶されることがあり、病気やアンバランスを生み出すこともある。
 

 このカードと石は、私達がそのパターンに気づき、
 手放すことをサポートする」と、、、
 

わぁ、今回やりたかったことが、
まるごとそのまんま書いてある!(^^)
 

 
成長とは、体験し、統合し、手放すプロセス。
 

時に私たちはどこかの段階で行き詰まり、立ち止まり、
成長を止めてしまうことがある。
 

成長のそれぞれの段階をスムーズに移行し完了していくことを、
 

今回、月の天使と水の女神は優しく促してくれたと思います。
 

 

そして、とても大事なことは、
 

「手放す」という部分なのですが、
 

これは自分の気持ちや感情にしっかりと寄り添う、
 

話を聞いてあげる、そのまま受け入れてあげることです☆
 

 
人生にはいろいろな時があり、
いろいろな想いや感情を体験しますね。
 

ぜひ、今までのいろいろな時の自分に寄り添って、
過去の自分の話を聞いて、気持ちを聞いてあげて、
しっかりと抱きしめてあげてくださいね☆
 

捨てたり、忘れたり、嫌ったりせずに、
優しくしてあげることが何よりも大切です。
 

 
統合すると、自然と手放せる☆
 

 
特に今回の蟹座の新月は、感情が大きく揺さぶられ、
過去の記憶やいろいろな気持ちが動いて、
表面化した人も多いと思います。
 

 
自分に愛と優しさを注ぎ統合していくこと☆
 

これからの新たな宇宙の流れに乗りながら、
この地球を生きていく上で、
人類に今とても大切なことは
自分を愛しゆるすことです☆
 

 
そうすることで、ふんわり、まあるい、
軽やかで、やわらかな自分になって、
新たな流れに乗っていきましょう♪
 

 
そんな地球の子供たちである私達の成長を
たくさんの妖精や天使が
いつも楽しくサポートしてくれていますよ☆
 

LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る