奇跡の予兆?ありえない奇跡が起きた時って

人生には
 

なんて奇跡だ!!!
 

と思える瞬間に出会う時がある
 

そんな時はですね、
 

ふとあけた
 

アイスまでが
 

ほほ笑んできますw
 

 

私はいま、人生の中でトップ3に入るほどの
 
ありえない奇跡体験の中にいます。
 

まだ自分でも信じられないw
 

実感が全然わかない!
 

でも奇跡は起きた☆
 

 

よく何かの賞を受賞した人が
 

インタビューを受けた時、
 

まだ実感が湧きません
 

っていうのって、
 

きっとこういう感じなんだろうな!
 

って思いますw
 

 

人生って
 

本当に何が起きるかわかりません♪
 

 

道を歩いていて、
 

ふと角を曲がったら
 

奇跡さんと
 

出会い頭にぶつかったみたいなw
 

 

都市伝説といわれる奇跡さんは
 

本当にいた!

 

みたいなw
 

思いがけない感じでやってきます。
 

 

私が今回の奇跡に出会って
 

ありえないと驚き
 

最高にうれしかったことがあります。
 

それは、
 

 

これまでとは全く違うベクトルの
 

今まで自分が自分に許していなかった
 

価値観、生き方の選択をした先に
 

起こった奇跡だったってこと!

 

 

自分が自分に許していなかった価値観を
 

やってみるのって、
 

本当に
 

勇気がいる!
 

 

だってそれって、
 

自分が禁じていたり、
 

絶対やってはいけない、
 

常識はずれだ、
 

ありえない、
 

罪悪感が溢れだす
 

みたいなことだったりするわけです。
 

 

そういう自分でいること自体、
 

間違ったことをやっているような
 

なんとも言えない
 

気分になってくるわけです。
 

 

やっぱり間違ってるんじゃないかな?
 

実は道に迷ってしまってるんじゃないかな?
 

やっぱやめようかな?って
 

何度も弱気になってしまったり、
 

信じられなくなってきたりもします。
 

 

でもでも、
 

昔のやり方に戻るのも
 

絶対イヤだったしw
 

 

信じて前に進むしかなかったのです。
 

 

 

時に立ち止まりながらも、
 

新しい価値観を
 

しっかりと手に握りしめて
 

恐る恐る進んでみた。

 

 

すると
 

その先には、
 

自分の想像を超えるほどの
 

ものすごい宝箱が待っていた!w
 

 

自分の価値観の外側へと
 

旅に出るのは
 

すごく怖いこと。
 

誰も知らない
 

地図のない旅にでるようなもの。
 

でも、
 

 

勇気を持って外へ出てみると、
 

新しい世界がちゃんとあった。
 

ないと思っていたものが
 

ちゃんとあった。

 

 

次元の違う世界が、
 

美しく拡がっていた。

 

 

私は新たな世界の住人になった。
 

この場所がもういいやってなるまで、
 

楽しみ尽くしたいと思います(^^)
 

 

新しい旅は、
 

新しい世界へは
 

誰でもいつでも
 

出ることが出来る。
 

 

昔の世界と、
 

新しい世界との
 

間にある狭間の道が、
 

すっごいすっごい
 

怖いんだよね♪w

 

 

でも本当はね、
 

 

だれにでも
 

セイフティーネットや
 

安全装置が
 

付いているから、
 

大丈夫なんだけどね(^^)

 

 

秋の行楽の季節、
 

美しい景色を見に行こう!
 

自分にしか見えない、
 

新たな世界の美しい景色をね☆
 

 
LOVE☆タッピィ
 

奇跡の前兆?
 

もりもさんとマジカルツアーに出た時に現れた
黄金のフェニックス。
 
綺麗な炎を吹きながら、優雅に飛んでいます☆
 

fenix
 

 
自分を愛し許すことで新しい世界へ☆

ラブピュアセルフ 自分を愛する魂のプログラム

  • 11月14日(土)~15日(日)各13時~18時
  • 11月21日(土)~22日(日)各13時~18時
  • 11月25日(水)~26日(木・満月)各13時~18時

  

 

関連記事

コメント

    • ポニョ
    • 2017年 7月 03日

    なんとなくここに辿り着いて読ませていただきました。
    自分でもビックリしているんですが、私の今の状況とそっくりそのままなんです!
    1人の男性と知り合い好きになりました。そして、なぜか!なぜかはわからないんですが…この人の為に変わりたい!心底そう思ったんです。自分の変化の途中、なぜか周りの人は去っていき孤独とも随分戦いました。途中で何度も壊れそうになったり変わるのをやめたいと思ったりしました。
    今までの人生の中で生まれて初めて1人の男性の為に自分を180度変えたい、など思いもしなかったんです。 まさに丁度今、物凄い恐怖が襲ってきたりします。体はブルブル震え、逃げたくなります。

    ですが、私は自分を信じ、勇気を出して1歩ずつ歩いて行こうと決めました。 そして、もりもさん、タッピィさんのブログに辿り着けた事に感謝します!ホントのホントにありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る