やってみたいことをやってみる、やってみたことのないことをやる

こんにちは、Tappyです。

今日は牡羊座での新月。

気持ちを新たにリセット&スタートできるので、
新月の祈り&個人的なお願いごとなど、
月の力をいただいて楽しんでみてくださいね☆

今日の新月~次の新月までに、
やってみたいこと、行ってみたいところなど、
自分の1ヶ月が楽しくなるようなイメージで、
いろいろと書いてみましょう♪

そうしたら、楽しいエナジーで自分の1ヶ月のサイクルのスタートが切れるんです!

楽しいエナジーになる、イメージをする。

これって、何気に大事ですよ~~~☆

どうぞ、思う存分、楽しくなってみてくださいね♪

今日から始まる自分の1ヶ月を楽しみながら祝福してあげましょう☆

さて、3/20の春分という大きな節目を過ぎて、
私たち家族も、大きな変化と節目を感じることが多くなっています。

みなさんは、いかがですすか?!

我が家では、私も旦那も過去の決まりきった、お決まりの概念やパターンを
ガラリと変えるために、家族で卒業旅行に行ってきました!

向かった場所は沖縄♪

ずっと家族で行きたかった沖縄です。

いままでお疲れ様、自分!w

長い間、がんばってきた自分を労い、生まれてから今までの心と魂のお洗濯のために。

過去に作ってしまった自分のパターンもクリアに感じることが多くなり、
これはもうツルっと手放すだけになっていたので、
娘の新学期が始まったばかりというタイミングですが、思い切って行ってきました!

まぁ~~~~~~~~~、たっぷり癒やされました!!!

そして、いろいろツルっと手放せたばかりか、
たくさんの宝物をどっさりいただいた感じです!

ミラクル沖縄☆

たくさんのサポートも入り、なつかしい友人とも再会、

まる1週間、沖縄の端から端まで、地の中、海の中、山の上まで
朝から晩まで遊び倒してきました!

自分のパターンを変える、私たちにとって1番の方法は、

「死ぬほど遊ぶ」こと。

今まで沖縄には2回ほど行きましたが、全部仕事のみ。

なんてもったいないw

やったことがないことをやってみる!で思いついたのが、
行きたいところへ行って、倒れるまで遊ぶことw

まる1週間、遊ぶことしか考えないなんて、ほ~んとに楽しかった!

こんなにも遊ぶことに徹したなんて、人生で初めての経験だった!

そんな私たちを待っていてくれたのは、沖縄の大自然。

数万年前の洞窟や古代の地層、山の上の巨石たち、美しすぎる海、

広い空、かわいくて叡智にあふれた生き物たち、巨木たち、

そして大自然と神聖なエナジーで満ち溢れた聖地のパワー。

私たちは毎日、圧倒され続けました。

そして、どんどん自分の内側が変わっていくのを感じた。

今までの重荷や、疑問、ぜ~んぶスッキリ解消です!

沖縄の神聖な場所、巨木や巨石、鳥や魚、みんなが答えをくれる。

それは、とってもシンプルで、潔い、愛と叡智のメッセージばかり。

大自然との対話は、すごすぎて泣けてきます。

毎日、大自然の命が心と体中に響きわたった1週間。

自然霊の偉大さに包まれて、芯から癒され、生まれ変わることができた。

なぜか、行く先々で、生まれ変わりの穴に出会い、何度も何度も生まれ変わったw

いま、とても清々しい原点に降り立った感覚。

生命力に満ち溢れるって、本当はこういうことなんだ。。。と

沖縄から帰ってきた今も、ジワジワ快感が続いています。

沖縄の聖地や巨木、巨石から教わった、シンプルで素晴らしい癒しの方法を
いくつかあって、これがまたすご~くイイのです☆

これからのセッションの中にも取り入れていきたいと思っています。

ミラクルな沖縄の大自然と神々に、感謝でいっぱいの卒業旅行でした☆

やってみたいことをやってみる、やってみたことのないことをやる、
自分のために思い切ってみると、本当に満たされるね☆

自分のために思い切ってくれた、自分に感謝です(^^)

Tappy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る