娘とのキャンドル作りで知る、感性の違い

久々に娘とキャンドルを作りました☆彡

 
学校のお友達への誕生日プレゼント。

 
3人の友人からキャンドルがいい~♪

 
とリクエストを受けて、

 
一気に3人分のキャンドルを製作!

  

IMG_1672

 
今回は紙コップで作りましたが、

 
それが私にとっては逆に新鮮すぎて、

 
なんだかドキドキしちゃいました!!(>▽<)

 
紙コップで作るのを

 
もっと研究してみたくなったり♪

 

 

どんな色にするか決めるのに、

 
そのお友達のイメージに合うものを作ろう!

 
ってことになり、

 
色鉛筆を用意して

 
娘が配色をあれこれ考えていました。

 

二人はクール系。

 
もう一人は暖かい色系に決定。

 
私はキャンドルの道具を準備をして、

 
娘が決めた色を見に行くと、

 
娘はぜ~んぶ黒文字で

 
作りたいキャンドルについて書いてて、

 
わたし的にはビックリ!w

 

え?色鉛筆は?みたいなw

 

 

今までもちょっと感じていたけど、

 
やや左脳系なのかもね~☆

 
言葉で説明好きな感じが、

 
キャンドルの作り方のプロセスにも出ているな~と

 
娘の特徴や自分との感性の違いを垣間見ましたw

 
そして一緒にキャンドルを作り出すと

 
1個目で飽きだして(>w<)
 

え?早くね?w

集中力のなくなりが

 
あまりにも早すぎて笑いました!w

 

 
私と娘、

同じ星座の同じ度数で生まれても、

こんなに違うものなのね~と

リアルに勉強になりました(^^)

 

 
そんなこんなで

出来上がったキャンドル、

なかなかかわいくできたよ~~~♪

 

 
結局、今回の製作も

 
終わってみれば

 
私がいちばん夢中になっていた気がするーw

 
あ~~~楽しかった♪(^▽^)

 
やっぱ、モノ作り大好きだな~☆彡

 

 
LOVE☆タッピィ

私の手作りマジックキャンドルは、↓コチラ 

LOVEキャンドル 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る