無条件の愛は本当に無条件なんだよ! 無条件の愛を自分にね☆

 

↑●音声配信●

 

 

誰かに対して

「良い人でいなきゃ!」
「人に親切にしなきゃ!」
「この人にも愛をおくらなきゃ!」


なんて思って、

本当はその人のこと、
怒ってたり嫌ってたりするのに、

「いいんですよ♪(ニコッ)」
「大丈夫ですよ♪(ニコッ)」


なんてしていませんか?


自分の気持ちをないがしろにして、
人に尽くしたり、わがままを聞いたり、

そんなこと、しなくていいんですよ!



無条件の愛は、人に向ける前に、
自分に向けてください!

 


タッピィは、
「無条件の愛を
自分にむけてもいいんだ!」

って知った時、
ものすごい衝撃を受けたそうです(*^^*)


無条件に愛することは、
人にするものだと思っていたのに、

自分にしてもいいんだとわかったとき、

「どうしたらいいの!?」

ってわけわからなくなったそう。


汚い自分を受けいれること、
自分を無条件に愛しることは、
最初はとっても難しいです(>_<)

でも少しずつ、
気づいたところからでいいので、

そんな自分をゆるしてあげましょう♪


むかつく、嫌い、ゆるせない。
そんな感情を持つことを、
自分にゆるしてあげる。

そんな感情をもつ自分を認めてあげる。


いろんな感情を、いろんな色の絵具だと思ってみてください。

赤だからダメとか、ないでしょ!
黒はいらないとか、ないでしょ!!

全部の色を持っててもいいんです!


だから
好きな風に思い、
好きな風に感じ、
好きな風に行動しよう!
やりたいことをやろう!


どんなことをやっても
無条件にOK!



自分を愛せば愛すほど、
ゆるせばゆるすほど、
自分と和解すればするほど、

人生に愛があふれてきます。

 

 

↑●音声配信●


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る