低いエネルギーから自分を守る力(プロテクト)を強くする根本的なこと

低いエネルギーから自分を守るために、
いろいろ身に着けたり、
エネルギー的な保護をしても、

根本的に自分が自分をいじめていると
プロテクトも弱くなってしまいます。


逆に自分が自分を好きでいると、
そのエネルギーが放たれて、
ガイドや守護天使たちも守りやすくなり、
プロテクト用のグッズも効果を発揮していきます。

自分だけは自分の見方でいよう。

ダメな時でも、そんな自分に寄り添って、
大丈夫だよって優しい気持ちをもってあげてくださいね。


●音声配信●

 

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る