チャネリングへの苦手意識から、逆に知ることができた自分の良さや素晴らしさ

僕は、自分がチャネリングを行うことに苦手意識をもっていました。

でも実際にいろいろな人にやってみると、
僕が思ってもみないところで好評をいただいたりして、

チャネリングに対する自分の考え方も変わってきました。


苦手とかダメ、自分にはできないと思っていることでも

やってみると意外なところで別の才能が見いだせたり、

自分の素晴らしさを発見できたりします。


僕とタッピィでは、チャネリング一つとっても
やり方が全然違ったりもします。

どんなことでも、人それぞれ、
やり方も違えば、価値基準も違います。

自分に自信がないと、否定的な面だけにフォーカスしがちですが、
あなたには、そこではない他の魅力が、本当はたっぷりあるのです!


だからなんでも、ダメだと思っても、
できたらチャレンジしてみてね♪

●音声配信●

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る