「やりたい!!」と思ったら、新鮮なうちにやっちゃえー!!

あなたに今、
降りてきたアイデアは、
 
今、この時に必要だから、
 
やるべくして降りてきたもの。
 
 
宇宙はちゃんと、 
あなたをサポートしてくれる。
 
実現するために、
ちゃんと流れを作ってくれているよ。
 
 
 
やりたいことに対して、
 
それをやるには、
まず○○してとか、
まだこれがないからできないとか、
 
やりたいことをやるのに
いろんな条件を勝手に作っちゃう。
 
 
それじゃぁ、やる気なくなっちゃうよね。
 
 
 
そうじゃなくって、
ただパッションに従えばいいんだよ。
 
やりたいんだから。
 
楽しみたいんだから。
 
 

失敗したらどうしようとか、
大変なことになったらどうしようとか、
 
心配しなくても、大丈夫!!
 
宇宙がちゃんとサポートしてくれるからね。

 

 
「やりたい!!」
 
という気持ちが新鮮なうちに、
 
鮮度が落ちないうちに、
 
勇気を出して、
  

やっちゃえ~!!
 
 
もりも

 
 
バンジージャンプ~♪ ↓ 

ryoko5
 

↓グランドキャニオンの突き出た岩に立ってみた。
これ以上はいけなかった(^^ゞ

ryoko1

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る