まあるい地球をわけあいながら☆あおい地球にまもられながら

スパークル☆タッピィです。
 
 
春のようにあたたかくて
ゴロゴロお昼寝をしたくなりますね~♪
 
 
今日は私の大好きな、
 
 
「地球の家族」
 
 
という曲をご紹介したいと思います☆
 
 
tera2
 
 
1,2年前、娘の合唱コンクールを見に行った時、
 
 
初めて聞いたのですが、
 
 
もう衝撃でした!w
 
 
涙が溢れて溢れて止まらなくなってしまった
 
 
とっても美しい曲です。
 
 
子供たちの真っ直ぐで透明な歌声とあいまって、
 
 
これまた、ものすごいパワー!
 
 
まるで天使の純粋核爆弾?!
 
 
純度100%の波動砲を打たれるようでした(T▽T)
 
 
 
ほんの一瞬で、ものすごく癒やされて、
オーラもピッカピカになりました☆
 
 
娘の合唱を見に行っただけなのに、
 
 
本当にプライスレスな
 
 
極上のヒーリングを受けることが出来きて
 
 
ありがたかったです(^^)
 
 
 
 
まるで天使とマザーガイアが一緒に作った
 
 
愛の贈り物のような曲です☆
 
 
歌詞もメロディーもハートに染みわたります♪
 
 
疲れた時、つらい時、視野が狭くなっている時、
 
 
心をふわっと、
 
 
やわらかく開いてくれますので、
 
 
ぜひ聞いてみてください♪
 
 
いつ聞いても泣ける~~~~w(T▽T)
 
 
 
山形市立第十小学校さんの美しい歌声です♪
 

  

 
『地球のかぞく』 作詞:石原一輝 作曲:大田桜子
 
 
空のとなりに 海があり
 
海のとなりに 山がある
 
山のとなりに 森があり
 
森のなかでは 鳥がとぶ
 
まあるい地球を わけあいながら
 
まあるい地球を わけあいながら
 
かぞくのように かぞくのように すんでいる
 
 
 
川のとなりに 丘があり
 
丘のとなりに 花がある
 
花のとなりに 草があり
 
草のそばでは 虫がなく
 
おなじ地球で やすらぎながら
 
おなじ地球で やすらぎながら
 
かぞくのように かぞくのように いきている
 
 
 
道のとなりに 家があり
 
家のとなりに 村がある
 
村のとなりに 町があり
 
町をこえれば 国がある
 
あおい地球に まもられながら
 
あおい地球に まもられながら
 
かぞくのように かぞくのように まわってる
 
  
 
LOVE☆タッピィ
 
 
IMG_9925

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る