参加するだけで変わるかも!自分と寄り添う時間」楽しいですよ♪

「自分と寄り添う時間」と題して今、毎日LINE登録者の皆さんとエネルギーの交換をしています。

時間中、参加者のみんながそれぞれ思い思いに自分と寄り添う時間を作ってもらいます。
そして最後に、僕が行う遠隔のヒーリングを受けてもらう企画です。


今はいつも夜9時~11時ぐらいまでやっています。
最後の20分をヒーリングにあてていて、もう5日連続で行いました!


僕はその2時間の間、自分の心と対話するワークをしていることが多いです。

モヤモヤした出来事や過去の昇華していない体験について、自分の心と話し合っています。

自分なりに考えた自己対話の方法を使って対話しているのですが、僕が表面的に感じている嫌さと、深く見ていったときに出てくる心が本当に伝えたかった事とが全然違ったりして、やっててとても楽しいです(*^^*)


ただ自分から一人でやろうとするのは、ちょっと「よっこらしょ」なんですよね(^^)ゞ

嫌な自分の感情を思い出したりもするので、最後はスッキリすると分かっていても、億劫でめんどくさい(>_<)

なので、この「自分と寄り添う時間」を利用してやっています。

みんなと共有して行っていると思うと張り切ってやろうと、「やるか!」って気持ちがわいて、とても楽にできます。ありがとう♪


参加されている皆さんは、瞑想したりストレッチしたり、気持ちを感じたり、のんびり過ごしたり、
みんな自分に向き合って自分が喜ぶことをやられているみたいです。


僕も昼間に疲れ果てた時、いい匂いの入浴剤を使って泡のお風呂に入りゆっくり休みました(^^♪

ブクブク泡のお風呂はテンション上がりますね(*^^*)/

調子に乗って写真撮ったりしましたが、それはもちろん載せません(^^)ゞ


最後に行うヒーリングも、今までやっていた無料の遠隔ヒーリングとはまた違う感覚があります。

大きくて優しいエネルギーが流れてきて、めちゃくちゃ気持ちいいです♪

みんなが自分自身を思う力と愛がそうさせているのかな?

今までのヒーリングでは僕が疲れ果ててしまう時もありましたが、今やっているヒーリングは逆に、僕も元気になり嬉しくなります。
とっても楽しい(*’▽’)


「自分と寄り添う時間」というタイトルにしてみんなと共有するようにした理由の一つは、
さっき言ったように僕自身が意識して自分と向き合う時間を作りたかったというのがあります。

ダラダラしちゃう僕を少し強制するためにみんなを利用しました(*^^*)ゞ


もう一つの理由は、みんなにも自分と寄り添う時間を一日少しでも作ってもらえたら、すごく嬉しいし、みんなもより幸せになるんじゃないかな? と思ったからです。


参加される方がこの時間にどんなことをしているのかはわかりません。
何か自分のために少しでもやっていてくれたら嬉しいですが、もし何もなかったとしても「自分と寄り添う時間」に参加したという意思を表明してくれただけですごい「やったー!」です。

きっと参加表明するだけで、「自分と寄り添う」という気持ちが潜在意識に残ると思います。
そうなった時、日常で無意識に自分と向き合い寄り添うことが増えていくのではないかな
と思うのです。

それだけでもすごく価値がありますよね?


もし参加したいと思われた方、ぜひ一緒に自分と寄り添う時間を作っていきましょう!

↓からLINE登録してください。
今日も21時から2時間やりますからね♪


Sparkle LINE

 




もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る