キャンドルから、癒しのエネルギーを受けとってください♪

今日は、タッピィのつくっている、

魔法のキャンドルをご紹介します。

 

キャンドル、すごくキレイだから、
きっと見るだけで癒やされます♪

 

僕も、落ち込んでた時、
いくら瞑想したり、エネルギーワークをしても
全然スッキリしなかったのに、

  

サロンにあるキャンドルの棚を
ただ、ぼーっと眺めていたら、
 
そのカラフルな色とエネルギーに、
 
なんかすっごい励まされて、癒やされて、
どんどん元気が出てきて、

すごくビックリしたことがあります!!
 
 
一つひとつエネルギーを込めて作られているので、

ぜひ写真から、そのエネルギーも感じてみてください!

 
きっと楽しいし、癒されるよ~♪ 

 

 もりも
 

 

 

↑まずこれは、「ビーナス」というキャンドル。
   
まだ気づいていない魅力と可能性に気づかせてくれるキャンドルだそうです。

詳しくは↓
https://candle.8sparkle8.com/items/5446482  

うーむ、ウットリするな~♪
 
 
 
 

 

↑つぎは、「Beginnings」というキャンドル。
 
環境が変わったり、新しい気持ちで何かを始めたいときにサポートしてくれるキャンドルだそうです。

詳しくは↓
https://candle.8sparkle8.com/items/750662

  

なんか、さわやかなエネルギーがフワーッと広がってくるね♪
おいしそう(^p^) 
  

 
 

 

 

↑つぎは、「子宮の癒やし 許しと創造」というキャンドル。

優しい安心と安らぎをくれるキャンドルだそうです。
 

詳しくは↓
https://candle.8sparkle8.com/items/2139306

 

僕には、このエネルギーが子宮のエネルギーなのかどうか、
正直わかんないけれど(^^ゞ

すごい優しくてかわいい女性って感じがする。

 

桃みたい。これもまた、おいしそう(^q^) 
 

  

 

↑つぎは、「統合とバランス」というキャンドル。

  
動と静、男女、思考と行動、目に見える世界、見えない世界など
2つの相反する世界やエナジーの間で、葛藤や迷いが多い人に、とても良いキャンドルだそうです。
 

詳しくは↓
https://candle.8sparkle8.com/items/1847389

 

 
これは不思議なエネルギーですね。
まさに静と動。「冷静と情熱の間」みたいな感じですね。

 

おいしそう…、では、ない(^^ゞ
  
 
 
 

最後のは、先日、タッピィがお友達のために創ったキャンドル。

 

↓は、タッピィから、このキャンドルへの感想です。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

こちらのキャンドルは、
私のお友達からの依頼で創った
特別な1本☆
 

はぁ~~~♪このキャンドルも大好き~(>▽<)
 

見つめたり、触ったり、
ずーっとしていたくなっちゃう魅惑のキャンドルw
 

お友達の人生の変化の時をサポートするために
たくさんの目に見えない存在達が集まって
参加表明をしてくれました♪
 

目に目ない世界の友人たちが、
目に見える世界の友人のサポートをするよ~!って
集まってくれるのって、
なんだか感動します!w
 

うんうん、やっぱりね~♪っていう友人と縁が深そうな天使や、
ワオ、意外だねー!の存在もいたりして、
へぇ~~~、このメンバーが来てくれるのねー!と
 
興奮しちゃいました☆
 

今の彼女をサポートするために
美しく力強い女神を中心に
天使、精霊たち
星のエナジーもやって来てくれました。
 

これから始まるステキな未来を映し出すかのような
美しいエナジーがギュッと詰まったキャンドルです。
 

友人にこのキャンドルを渡した時、
今と未来の彼女に相当ピッタリフィットしていました☆
 

勇気のある選択をして、新たな道を歩みだした友人に
どんなキャンドルの魔法が舞い降りるのか
とっても楽しみです♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

だそうです。

 

 

キャンドルのエネルギー、どうでしたか?

 

写真からも、きっと伝わったと思うけど、
実物はもっとキレイだよ!!
 
火をつけるとさらにキレイ!!   

 

キャンドルが起動して、
エネルギーも本格的にほとばしります!!

 

 

タッピィのキャンドルは、↓のページから購入できます。

https://candle.8sparkle8.com/

 

あなたを幸せに導く、癒やしと魔法のキャンドルです♪

 

  

オーダーメイドでも制作しています☆彡

 

まさに、世界に1本しかない特別なキャンドルマジックを

味わうことができますよ~♪
  

 

ご希望の方は、ご連絡くださいね~♪ 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る