ブログ

瞑想中にイラッとしたけど、結局うれしかったお話

グレートセントラルサンという、全宇宙の中心にある太陽みたいな星と繋がる瞑想をしていました。

かなりディープな瞑想(瞑想でもあり、神聖な儀式でもある。)で、意識がよくぶっ飛びます。

 

 

しばらくすると、なにやら遠~くの方で、タッピィと娘の声が聞こえる。

「洗濯ものー」

「雨~」

「パパー」

 

かなりいい感じで瞑想状態に入っていたので、意識を肉体に戻すのがめんどくさく、大変だったので、
ほっといて、そのまま続けていました。

しばらくすると、こんどは部屋に、娘が入ってきたようす。

「あそぼー」

みたいなことを言ってるようす。

 

僕が瞑想しているのを近くでみて、机に置いてあったスマホでゲームを始めたみたい。

しばらくすると、スマホの音量を上げ始めた。

ゲームのやかましい音が、間近に聞こえる。

瞑想も、ちょうど一番クライマックスの寸前、

グレートセントラルサンの存在たちと交流する手前まで来てたのに、

あまりのうるささに「イラッ」ときました(^^ゞ

 

でも、そこで繋がった、“果てしなく遠くにいる反対の極の自分”と、一つになっていたら、

娘の愛らしさや、タッピィの存在が、本当にありがたいものだと分かりました。

イラッときたけど…、

 

でもそれだけ、僕と遊びたいんだなぁ、

それほど、僕を必要としてくれてるんだなぁ。

 

家族がいてくれること。愛する人がいてくれること。

 

そんな奇跡に、今度は「ニヤッ」としてしまい、

ちょっと瞑想が乱れてしまいました(^^)

 

でも、そこから繋がったグレートセントラルサンは、

普段よりも格別に、

愛と優しさに満ちた世界でした。

 

もりも

 

>♪c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━━━━━━━━━━

 「ラブピュアセルフ プログラム」

ゆるく、自然に、楽にしてて、それで愛されて幸せになろうよ~っていうのを、
実践を交えながら、たっぷりお伝えするプログラムです☆

 

毎月、無料遠隔ヒーリングしています。今月は4/28!
ご希望の方は、メルマガ登録してください♪

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る