悩んでいたことさえ忘れてしまった!

不思議

ヒーリングをしていると、たくさんの奇跡に出会います。

少し前の事ですが、遠隔でのヒーリングを行いました。

その方は、いわゆる対人恐怖症で、「人と話すのがとても怖い」とおっしゃっていました。

会社の上司だけじゃなく、同僚とさえも話すのが怖く、身体が震えてくるのだそうです。

病院に行っても全然良くならないそうで、むしろ最近どんどんひどくなり、
「今では娘と話す時でさえ、冷や汗をかいたり震えが来てしまう。」とのことでした。

いったい何が原因でこんなことになっているのかわかりませんが、とにかくヒーリングをしてみることになりました。

それっきり、一度ヒーリングをしただけで、二か月ほどなんの音沙汰もありませんでした。

ところが先日、その方からお電話がありました。

用件は、対人恐怖症とは全く関係のない内容で、ピュアセルフプログラムに対するご質問でした。

そこで「あれから、会社の方や娘さんとの関係はいかがですか?」と聞いてみました。

するとその方は、自分が対人恐怖症で悩んでいたということ自体、すっかり忘れていたようでした。

わずか2か月ほど前の事なのに、遠い過去のことをやっと思い出したかのような調子で、

「そういえばー、あれから全く気にならないです。」

とおっしゃっていました。

これって、一体何が起こっているのでしょう?

とても深刻に悩んでいらしたのに、ヒーリングしたら、もう悩んでいたことさえ忘れているなんて!

何かの憑き物がとれたのか、
潜在意識に光が入ったからなのか、
もしかして、パラレルワールドに来ちゃったのかも?

ホント僕には、なにがなんだかわかりません(^^ゞ

でも確実に何かが起こって、悩みが消えてしまったようです。

ヒーリングセッションをしていると、こんな一種の奇跡のようなことがよく起こります。

エネルギーの世界って、ホント不思議です(^^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る