ブログ

僕の緑内障、ドライアイ、靈氣でなんとかしてみる

突然ですが、

僕は、緑内障+ドライアイです。
 

 
もともと小4のころから視力が下がり、メガネ・コンタクト生活でしたが、
 
1年半ぐらい前から、目がとても疲れやすくなったり、コンタクト(ハード)していると、とても痛くって、
 
しぶしぶ眼科に行ったら、緑内障+ドライアイと診断されました。
 
それで目薬をさしたり(さぼりがち(^^ゞ)、目のマッサージをしたりしていましたが、
 
最近もう一度検査をしたら、
また少し、どちらも悪化していました(-_-;)
 
緑内障は、目の神経が少しずつ死んでいって、見えない部分が出てくるのですが、
僕は特に左目が悪く、
左目だけだと、正面の少し右側が、もう見えません。
 
 
視力検査の「 C 」のマーク、
 
「電気がついているマークはどこが開いてますか?」と看護師さんに言われたのに、
 
「え? 電気ついてます??」
 
って言って、頭を少し看護師さんの方に動かしてみたら、ビックリ!!
 
電気が点灯しているマークの位置が、ちょうど僕の左目では見えない範囲に入っていたので、
 
僕には電気がついていないように見えていたんです!
(見えていない部分は、脳が周りの状況から補完する。)

 

 

> 

本来は↑のようになっているが、

 

目の神経がしんでるところは、↑のように本当は見えていない。

 

なので、なんとなく脳が補完して、↑みたいに見えてしまう。

 

 
 
僕は看護師さんが、電気をつけ忘れてるんじゃないかと思いこんでました!!
 
 
これは結構、ショックでしたねぇ。
 
 
幸い、右目の方はまだ大方は見えるので、日常生活で困ることはありませんが、
しっかりケアしなきゃなぁと、反省しました。
 
 
 
そこで!!!
 
目に直伝霊気することにしました!
 
って、もっと早くからやっとけって話なんですが…、
 
自分ではなかなかやらないもんですね(^^ゞ
 
 
これから次の検診(半年後ぐらい)まで、直伝霊気を流してみて、目の状態がどれぐらい改善していくか、試してみることにしました。
 
 
目の不調は、血行不良が大きな要因だそうなので、
 
目と腎臓に、毎日10~15分ずつ、直伝霊気をしてみます。
 
 
たまにここでも、
経過を報告しますね。
 
 
直伝霊気は、とてもパワフルな手当て療法で、ちょっとした肉体の不調なんかは、すぐ改善します。
 
僕の目の場合は結構慢性的なので、時間がかかるかもしれませんが、
どうなることやら、楽しみです♪
 
 
ちなみに、今の僕の視力は、0.03だそうです。
 
視力もよくなるといいなぁ。
 
 
 
…自分の目の話でしたが、
 
このブログを読んでいらっしゃるみなさんの中には、レイキや直傳霊気なんかを使える方も、結構いらっしゃると思います。
 
 
正直、使ってますか?
 
 
僕は、個人セッションではやる事はありますが、
 
自分にはあんまり使っていませんでした(~_~;)
 
 
すごい効くって、わかってるのにね…(_ _;)
 
 
きっと僕とおんなじで、
調子が良くない所があっても、
ほったらかしてる人、結構多いんじゃないかな。
 
 
というわけで、もしよかったら、僕と一緒に、
 
毎日レイキ、やりませんか?
 
夜寝る前、布団の中でとかでもいいですからね。
 
 
もし、一緒にやってみたいというかたは、ぜひLINEで繋がって、メッセージをくださいね!

 

●Sparkle LINE@
友達追加ページ http://line.me/ti/p/%40cpo5993l
 
 
あと久しぶりに、靈氣の体験・練習会もやろうと思います。
 
何人になるかわかりませんが、参加者みんなで、一人に霊気を流したいと思います。
これはすっごくパワフルで癒されますよね。
 
 
直伝霊気をすでに受講されているかたには、霊授も行います。
 
靈氣パワーアップのチャンスです☆彡
 
 
しばらく実践から離れている方や、練習相手がいない方、ぜひお越しください。
 
靈授を先に行ってから練習するので、しっかりとエネルギーを感じながら練習できると思います。
 
 
また、直伝霊気を受けられたことがない方には、体験として20~30分、受けていただこうと思います。
 
 
靈氣は、もともと人間に備わった自己治癒能力を高め、天と繋がって行う手当療法・代替医療です。
 
とても安全で、深いリラックス効果があるだけでなく、病気を治すほどの力があります。
 
直傳霊気は、普通一般に言われる「レイキ」よりも、ずっとパワフルにエネルギーが流れますので、ぜひお試しください♪
 
 
◆日時:7月28日(金) 15時~17時
◆料金:3,000円
◆場所:Sparkle セッションルーム
◆申込み: ra@8sparkle8.com
 
 

 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る