地球にある命は、すべて私の子供たち ~マザーガイヤからのメッセージ

スパークル☆タッピィです。
 
 
真夜中のカミナリの光と音を聞きながら
今日はマザーガイアからのメッセージを
お届けします☆
 
 
今夜はとっても神秘的な夜です(^^)
 
 

 
 
母なる地球・マザーガイアに思いを馳せてみてください。
 
 
宇宙に浮かぶ、私たちが住んでいるこの美しい星を
大きな視点で見つめてみましょう。

 

 

 

あなたたちは何ひとつ持たずに、
 
 
この地球に生まれた。
 
 
あなたたちが母親から生まれ出た時、
 
 
家族や友人や助産師さんなどに見守られながら、
 
 
生まれてきた。
 
 
もしかしたら、母親がたったひとりで産んだかもしれない。
 
 
ひとつ覚えていて欲しい。
 
 
あなたが生まれた時、マザーガイアである私も同じように
 
 
あなたをこの地球に迎え入れる歓びでいっぱいだったことを。
 
 
わたしもあなたの誕生に立ちあい、
 
 
大きな祝福をもってあなたの命を抱きしめ、
 
 
この星に迎え入れたことを。
 
 
 
ようこそ、地球へ。
 
 
 
この星でしか体験できない、あなたの命の歩みを祝福し
 
 
いつもいつも見守っています。
 
 
この地球にあるいろいろなものをたくさん味わって、
 
 
楽しんでください。
 
 
地球にある命は、すべて私の子供たち。
 

  
愛しい子供たちへ、私からいつも愛と祝福を送ります。
 
 
あなたが苦しい時、淋しい時、
 
 
母である私が共にあることを思い出してください。
 
 
この星での旅を愛しい子供たちが元気に続けられるよう、
 
 
わたしはいつでもサポートします。
 

 

 

 
 
マザーガイアの愛やメッセージに触れると、
 
 
いつも内側から体が温泉のようにじんわりあたたかくなります。
 
 
大きな安心と生命力を贈ってくれます。
 
 
地球の周りにはたくさんの星があり、絶えず私たちに影響を与えています。
 
 
月や金星、太陽などのそれぞれのパワー受け取りながら、
 
 
それを自分の人生に活かしていくことも、
 
 
今ではポピュラーになってきたと思います。
 
 
その中で忘れがちなのが、地球と繋がること。
 
 
意外とここが忘れられやすい気がしています☆
 
 
灯台下暗しですよね。
 
 
マザーがイヤはいつも頼もしく、
 
 
シンプルな原点に立ち戻らせてくれる
 
 
賢くパワフルなお母さんだと私は思います。
 
 
お母さんのありがたみって、近すぎて、当たり前すぎて
 
 
わからなかったりしますよねw
 
 
いろいろと思いや悩みがあっても、
 
 
シンプルなメッセージと癒やしを必ず与えてくれる存在。
 
 
母である地球と繋がること、
 
 
仲良しになることも、
 
 
この地球を楽しく生きる大切なコツだと私は思っています。
 
 
だって、地球の物質世界の源の母、命の母だもんね~♪
 
 
仲良くしたらいいに決まってるよね~☆
 
 
この地球の子どもである私たちが、
 
心も物理的にも豊かに
 
ハッピーであること
 
 
それが母なる地球の望みです♪
 
 
 
 
そんなマザーガイアの癒やしを受け取りながら、
 
 
自分のスピリットガイドであるパワーアニマルに出会う事ができる、
 
 
魂のシャーマニックジャーニーを6/10(土)に開催します。
( 詳細とお申し込みはコチラ )
 
いつも少人数でゆっくりと楽しくやっていますので、
 
 
初めてでも安心して受けていただくことが出来ます。
 
 
あなたの魂の恵みと、地球の恵みを受け取りに来てくださいね☆
 
 
 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る