狐につままれて見つけた魔法

こんにちは、スパークル☆タッピィです(^^)
 

本格的に暖かくなってきましたね~。
たくさんの命が躍動的に動き出して、
周りの空気がどんどんにぎやかになっているのを感じます♪
 

最近は、娘の成長のおかげもあり
数時間お留守番をまかせて、
夫婦二人だけでお出かけができるようなりました♪
 

私たちは付き合っていた期間は短く入籍、
すぐに娘が生まれて、
二人きりで過ごした時間が短かったんです。
なので、今こうしてまた一緒にデートできるのは
とっても新鮮で楽しいです♪(^^)
 

IMG_5135

 

家族の形も、過ぎゆく月日と共に変わっていくものですね~☆
 

そんなところにも、成長や新しい始まりの春を感じています。
 

 

先日、ブログに使う画像を自分のフォルダーから探してたら、
簡単に見つかるはずの画像が全然見つけられなくて、
まるでキツネにつままれたような現象が起きました。
 

おかしいな~~~。
分かりやすいところにあったはずなのに。。。
 

何度も何度も見返して、探していくうちに、
数年前の過去の写真にまで
どんどんさかのぼって見てしまいました。
 

いやいや!こんなに前じゃないし!。。。
 

もう一度よく見なおして、さかのぼって。。。
 

これを何度か繰り返してるうちに、
 

 

ん??????
 

 

だんだんと、これはなんだかおかしいぞ???
 

なんか変だぞ???
 

っていう感覚になっていきました。
 

 

そう、これは本当にキツネにつままれているんだ!w
 

こりゃ、何かを気づかせたい作戦なんだ~~~♪w
 

という気配をビンビン感じてきまして。
 

 

写真を探して、過去の写真を一気に見返しているとですね。。。
 

え?
 

あれ?
 

あれれれ???
 

。。。叶ってるやん
 

 

私のやりたかったこと!w
 

 

もう叶ってるや~~~~ん!
 

しかも、いっぱいw
 

こんなに写真に残ってるやん。。。
 

写真の中で私、めっっちゃ笑って写ってるや~んw
 

え~~~~~~~?!
 

わたし、ぜ~んぜん知らなかったよ!w
 

叶ってたのに気がついてなかったよ!(゚д゚)!
 

 

あんなに達成したくて、叶えたかったことが、
 

もうすでにやれていたとしたら、
 

もういいやん!w
 

な~んだ、しらなかった。。。
 

私、経験したいと思っていたこと
 

もう経験しちゃってたんだ!
 

あ~~~~~、びっくりした!
 

あ~~~~~、知らなかった!
 

ぜ~~~~~んぜん、気づいてなかったぁ~~~w
 

叶ったこと、すっかり忘れちゃってたんだwww
 

やだ~~~~~~~~~~♪(〃∇〃)アホやん
 

なんかハズカシイw
 

 

っていうことが起きたんですよー!www
 

 

前に、ブログにも書いたんですけど、
 

自分がモテ期だった頃、その時の自分は、
 

それがモテ期だとまったく気づいていなかったっていう話
 

だって、その時モテるとか全然興味なかったし、
 

手に入れようと頑張ってなかったし、
 

欲しい!って思ってなかったし、
 

迷惑だ~!くらい思っていたほどw
 

全然違うことに夢中になっていたり、
 

頑張っていたように思うのよね~。
 

不思議だね♪
 

 

体験したことがないから、超体験したいんですけど!
 

と思っていたことが、
 

もうすでに叶っていたら、ハッキリ言って、
 

もういいもんねぇw
 

執着したり、こだわる必要もないね~♪
 

しかも、叶えようとしてなくても叶ってたんなら
 

それってスゴくない?!w
 

だから、またできるんだ私、とも思ったw
 

むずかしいとか頑張らなきゃとか、ほんといらないじゃんね♪
 

だって、知らないうちに叶ってるんだからw
 

 

自分の願いは、自分の思っているタイミングで起きてないのかもねw
 

願ったのなんて忘れた頃にやってきたり、
 

すっかり忘れてる過去の中に
 

もうあるかもよ!!!w
 

 

自分が気づかなかったり、忘れちゃったりしてるだけでね。
 

そしたら、すごい間抜けだね~~~♪
 

しかも、すごいかわいいよね(^m^)
 

そんな自分♪w
 

おっちょこちょいすぎるでしょ!w
 

「間抜け」って書いたけど、ほんとに願いが叶うというのは、
 

間が抜けているマジックなのかもね、いろんな意味で。
 

過去にも未来にも、時差がある☆彡
 

 

新月の願いも、しばらくたってから見直すと
 

けっこう叶っていたりするしね☆
 

 

お願いごとは、忘れちゃってるくらいがいいって
 

よく聞くけど、それはきっとホントだと、
 

今回また確信しました(^^)
 

 

忘れてても叶ってるし、今までも叶ってたなんて、
 

なんてステキで楽しいんだろう!
 

なんて安心なんだろう♪
 

なんてステキな自分なんだろう♪
 

なんて神さまやこの宇宙は優しいんだろう♪
 

と思わずにいられない☆
 

 

水がほしい!と思った時に、
 

水がナイスタイミングでサッ!と出てきた時だけ
 

やった!いま叶った!としっかり認識できるけど、
 

間抜けのマジックでさ、
 

未来や過去に
 

時差で、
 

時にはフライング気味に
 

叶っていることも
 

いっぱいあるんだよね。
 

もちろん、ナイスタイミングな時もあるし♪
 

 

きっと、私たちはかわいいから
 

これからも忘れちゃうかもしれないけど、
 

きっと願いは叶うし、
 

もう忘れてるかもしれないけど、
 

願いは叶ってきたんだよ♪
 

今も叶っているんだよね。
 

おもしろい☆彡
 

 

だから、安心していいんだよ。
 

これから死ぬまで、い~っぱい叶うし、いっぱい叶っていたし、
 

そして、かわいくうっかり忘れちゃうんだから!w
 

だから何も心配しないで、今を楽しめばいいんだよね~~~♪
 

叶って叶わなくても、もうどっちでもいいから、
 

楽しんじゃえばいいんだよね~♪
 

どうせ叶っちゃうんだから~♪
 

 

人間の持つ素晴らしいクリエイティブな力を、
 

自分のサザエさんのようなおっちょこちょいから
 

楽しく思い出すことができました(^^)
 

 
3歩歩くと、すぐに忘れちゃうんだから~と
 

娘によく言われますが、
 

今回忘れてたことは
 

なんかすごかったなーw
 

あたし、ずっとしあわせだったんだな~w
 

ずっと叶ってんだな~っていうのを
 

ちゃんと思い出せてよかった(^▽^)
 

 

キツネにつままれながら、時間をさかのぼって
 

見せてもらえた宝物。
 

私のスピリットガイドや宇宙が、
 

楽しげに仕掛けたドッキリみたいで、
 

みんなニヤニヤ?!
 

ニコニコして楽しんでいるようで
 

ちょっと悔しくもあるけど、
 

ドッキリ大成功でしたね~w
 

こういうサプライスなら
 

いつでも大歓迎だよ~(^▽^)
 

 

あ、私が大切なことに気づいたら、
 

あんなに探しても見つからなかった写真が、
 

ほんの3秒で見つかりました!w
 

かわいいキツネめ~~~~~w
 

目に見えない世界も、ユーモアに溢れる春でございます(^^)
 

 

LOVE☆タッピィ
 

1079 
 

スパークル個人セッションでは、あなたのことが大好きでたまらない
 

スピリットガイドからの楽しい?!メッセージも
 

お伝えしていま~す☆
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る