モテ期に気づかなかった私 時間差の愛

ariga

こんにちは、タッピィです(^^)
 

日々のセッションの中で、
 

よく質問に上がること。
 

それは、
 

私、結婚できますか?
 

です(^^)
 

 

女性にとっても、
 

男性にとっても、
 

やはりこれは
 

気になるところですよね~☆
 

 

今日は
 

モテる&モテ期について、
 

書いていきたいと思います♪
 

 

人生を振り返ってみると、
 

モテたこと、
 

モテた時期ってあったかな~~~~~?!
 

よ~く記憶を辿って、
 

胸に手を当てて
 

思い出してみましょうw
 

これから来るかもしれないしね♪
 

 

モテる、モテ期、
 

わかりやすい相手から
 

わかりやすい形で
 

現れていたら
 

受けとりやすいですよね~。
 

 

でもね、モテている時、
 

モテ期って、
 

それが起こっている時、
 

本人は
 

意外と気がついていませ~~~ん!!w
 

 
がーーーーんw
 

 

それでいて、
 

私モテないんです、
 

好かれないんです、
 

愛されないんですって
 

なってたりもする!w
 

 

どうしてそうなっちゃうのかな?
 

 

それはね、
 

自分の好みの相手から
 

好かれることだけを
 

うれしい
 

モテると思ってしまうから!
 

 

それ以外の人から、
 

好意を持たれたとしても、
 

全く気づかなかったり
 

逆に
 

迷惑なんですけど!!!
 

キモイんですけど~~~~~!
 

ぐらい思ったりもしますw
 

 

はい、
 

私がまさにこれでしたw
 

 

なので、
 

今から考えるとものすごいモテ期が
 

到来していたにも関わらず、
 

見事になかったことになっていましたね~私w
 

そして、ちょっと迷惑!でもありましたw
 

 

たしか19か二十歳の頃に、
 

このマジックタイムは訪れたw
 

 

でもね、
 

私がモテモテだったのは、
 

ほとんどが
 

かなり年上のおじさん
 

国籍不明の外国人
 

変態風な人から
 

ばっかりだったんですよー!!!w
 

しかも、熱烈にですw
 

これは、こまりましたね~(^^;
 

好みのタイプはゼロ~w
 

 

私は二十歳の頃、、
 

見た目が10歳ほど上に見られることが
 

多かったのもあったのでしょう。
 

同年代からは
 

全く相手にされずw
 

友達からはふざけて、
 

オヤジキラー
 

国籍不明外国人キラー(外専w)
 

変態キラー
 

呼ばれていましたw
 

 

3年ほど
 

会社に務めていましたが、
 

やめる時に、
 

なんと自分がモテていたことが
 

発覚したのです!
 

最後にいろいろ教えてもらえたのです。
 

教えてもらった時でさえも、
 

当時の私はふ~~~ん、そうなんだ~
 

ぐらいなもんでしたw
 

知らない真面目なオジサンからも、
 

突然、朝から駅で告白されたりw
 

その日から、毎朝駅で待ちぶせされて、
 

迷惑だったり。
 

 

 
でもね、
 

今この歳になって、
 

やっと、
 

あれがモテ期ってやつだったのか~?!
 

としみじみ思い出されたり、
 

どんな人であれ
 

自分に好意を持ってもらえて
 

ありがたかったな~と思ったり、
 

やっとできるようになりましたw
 

自然とそう感じられるようになったんです。
 

 

もし、この過去をそう思えなければ、
 

せっかくの好意やモテ期は、
 

私の人生になかったことになっていたし、
 

若いころに体験した
 

ただの迷惑なキモイ経験として
 

私の思い出となっていたでしょう。
 

 

そう、若かったから仕方なかったけど、
 

私に告白してきた
 

あの小さなオジサンも
 

きっと勇気を振り絞って
 

見ず知らずの私に、
 

真剣に告白してくれたのです。
 

自分だったら、そんなことできないしw
 

昔は迷惑!って、思ってたけど、
 

今はね、
 

とってもとっても
 

ありがたいことだったんだな~って、
 

彼の愛と勇気を愛おしく思えます。
 

私に好意を持ってくれた人たちを
 

み~んな愛おしく思えます☆
 

この地球に来て、
 

私を好きになってもらえた、
 

いい思い出です♪(^^)
 

 

あと、これを書いていて思うのが、
 

私の意識に残っていない人の中にも、
 

私を好きでいてくれた人が
 

もっといてくれたであろう感覚を感じています。
 

 

若かったあの時、
 

年齢や見た目の好みから、
 

素直に受け取れなかった
 

好意や愛を
 

いま時間差で
 

ちゃんとハートで受け取りなおしてみると、
 

それだけでも
 

とってもしあわせな気持ちになります(^^)
 

 

好きだと言葉にした、
 

付き合えたとか、
 

そういうことではなくて、
 

なんか
 

そういう想いが
 

交差したことだけでも、
 

なんだかとっても嬉しくて
 

すごくありがたいことだったんだな~って
 

ハートから愛がいっぱい溢れてきます☆
 

 

この地球で出会える確率を考えた時、
 

ちいさな出会いでもありがたく感じますよね♪
 

 

自分好みの気に入った相手からだけ、
 

自分の好みの表現の仕方でだけで
 

愛を見ようとしてしまうと、
 

とても狭い愛にしか気づけないし
 

受け取れない。
 

 

モテ期に気づけなかった私が
 

今思うことは、
 

あの時、
 

私に好意を持ってくれた
 

いろんな人がいてくれたんだということ。
 

そして、そういう人と、
 

気軽に楽しく自由に
 

交流してみたり
 

知らない世界を冒険してみても
 

良かったな~♪ってこと。
 

それから相手に対して、
 

答えを出しても
 

遅くなかったね。
 

門前払いではなくてねw
 

 

 
だから、

 

結婚できますか、私?
 

っていう人には、
 

自分のタイプの人ではなくても
 

興味を持ってみる、
 

交流してみる、
 

自分の好きなことを通して
 

出会う人を増やす、
 

今を楽しむから始める
 

といいと思います(^^)
 

 

自分のタイプじゃない人が、
 

あなたのまだ知らない
 

超ステキな愛を持っている可能性も高いのです♪
 

 

みんな
 

自分が知らないところで
 

好意をもたれていたり、
 

ちゃんと愛されています(^^)
 

 

自分の嫌いな欠点を
 

あらかわいい!
 

チャーミング!って
 

思ってくれる人もいるんですよ~♪
 

 

そして、何よりも大切なことは、
 

自分を愛するということ☆
 

 

これなしには
 

なにも始まりません♪
 

あなたの周りにある愛を
 

たっぷりと受け取れるハッピーな人生☆
 

広い視点とピュアな感覚で
 

いろんな愛に気付くことができる
 

やわらかいハートを育ていけるといいよね♪
 

 

詳しくは
 

ラブピュアセルフの中でも
 

たくさんお伝えしています☆彡
 

 

最近、時間差の愛に気づくことが多い私です(^^)
 

栗拾いみたいに、いっぱい拾いなおして
 

ほっこりしていま~す♪
 

 
LOVE☆タッピィ
 

 

無料メールレター:お得な情報がいっぱい。無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆

pureself-800

  • 11月21日(土)~22日(日)各13時~18時
  • 11月25日(水)~26日(木・満月)各13時~18時 

 

kojin-625

 

tensi-hosi800

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る