魂の仲間との癒しの奇跡から教えられたこと

前回のラジオの続きです。

魂の仲間と出会って、
お互いに癒しの奇跡がおこったことで、
タッピィが感じたことをお話しています。

ピュアな自分(ピュアセルフ)の心が、
相手のピュアな心を開放していく。


ピュアセルフがピュアセルフと
共鳴し解放される!


ピュアでキラキラな心でいると、
いろんなことが上手くいきます。


いろんな奇跡がおこります!


「アイノカタチ」
↑この曲も、ほんと素敵な歌ですね。

僕も、タッピィが歌ったこの曲を、
自分が自分に語りかけているんだ
思って聴いてたら、

特にサビのところで、グッときました(>o<)/


Youtubeでタッピィ版の
「アイノカタチ」UPしました♪

良かったらこちらも、聴いてください♪


━━━━Youtube━━━━
「アイノカタチ / MISIA をタッピィが歌いました。
自分に自分が寄り添って話していると思って聞いてみてください」

 

●音声配信はこちら↓●


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る