魚座の季節 新たな世界を飛ぶための、美しい羽根がいま作られています☆

スパークル☆タッピィです。

 
 

春の気配が日に日に近づいて来ているのを
肌で感じる今日このごろ。
 
 
花粉も一緒にジワジワ近づいてきていますね~(^^;
 
 
さて、12星座の最後の星座である
 
 
「魚座の季節」真っ盛りの今ですが、
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
 
 
 
写真
 
 
 
私は毎年、魚座の季節は体調を崩すのが定番ですw
 
 
今年ももちろんやって来ましたが、ほぼ回復してきました♪
 
 
今回は軽めの浄化で終わってホッとしていますw
 
 
 
魚座は12サインの最後なので、
 
 
新しい春分の新たなサイクルの始まりに向けて
 
 
バランスを取り直すために、時空を越えてまで
 
 
大きく深い修正や、浄化が起こります。
 
 
 
 
1つの大きな区切りでもあるんですね。
 
 
卒業と入学とか、終わりと始まりの時です。
 
 
 
 
 
魚座の季節は、進化と成長、それに伴う変容が大きく動く時。
 
 
それは、虫が成虫になるために、
 
 
さなぎの中で今までの体がドロドロに溶けて、混ざりあい、
 
 
もう一度、新しい体を作るというこの過程。
 
 
新しいはじまりのために、飛び立つために起こる変容。
 
 
この混ざり合いは、時空を超えて、霊的な世界、潜在意識、
 
 
過去や過去世、トラウマ、いろいろな領域のエネルギーボディや
 
 
マインド、ハート、ブロック、執着など、
 
 
今持っている信念や概念すべてが一度、
 
 
ドロドロに混ざりあうんですね。
 
 
自分のすべての領域と深い深い底から混ざり合う。
 
 
水のように、海のように、
 
 
いろいろな境界線がなくなって溶け合うんです。
 
 
そして、新たな統合が起きる☆
 
 
 
 
今そのプロセスの季節の中に、私たちはいるんですね☆
 
 
いまみ~んな、中身はドロドロに溶けてる最中♪w
 
 
だからね、いろいろ混乱したり迷ったり、
 
 
整理したり、やめたり、決断をしないとだったり、
 
 
体調を崩しやすかったり、するんですね。
 
 
 
 
でもそれは、ぜ~んぶ新しいはじまりの季節を
 
 
生きていくための大切な準備なんです♪
 
 
ぜ~んぶ、自分にとって良きことのため、
 
 
新たなバランスの修正のために起きているステキな愛です☆
 
 
宇宙のサイクルの恵みなんですね♪
 
 
生まれ変わりの神秘の季節☆
 
 
 
 
 
人間だけではなく、この地球に生きるたくさんの命が、
 
 
いまみんな一緒に春の準備をしています。
 
 
そう考えると、なんだか楽しくなりますね(^^)
 
 
 
私もよく寝たな~~~♪
 
 
いい準備っぷりだったな~w
 
 
もうあきらめて、脱力して、リラックスして、開き直って?!
 
 
この自然のサイクルの流れに
 
 
身をまかせてしまうのもいい手ですね~♪
 
 
大切なプロセスの今だからこそ、焦らずにいきましょうね(^^)
 
 
だって、心配して焦ってしまうと、まだ変容中のドロドロの途中で
 
 
さなぎを開けてしまったら大変だもんね!w
 
 
自分の命を信頼して、この神秘的な変容のプロセスを過ごしましょう☆
 
 
すべてはひとりひとりのハッピーにつながるステキな準備ですよ~☆
 
 
新たな世界を飛ぶための、美しい羽根がいま作られていますよ~♪
 
 
 
写真
 
 
 
このドロドロ混ざり合う統合期間に起きる恵みについては、
 
 
また次のブロクで書きたいと思います♪
 
 
 
LOVE☆タッピィ
 
 
 IMG_9925

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る