知らなくても離れていてもつながる不思議

スパークル☆タッピィです。

昨日のスーパームーンの満月、
とっても綺麗でしたね~☆

 


雲ひとつ無く、日の出の朝を過ぎても
まん丸と大きく輝いていました。


まるで夜空に浮かぶ鏡のようで
自分や世界の様々なことを写し出して
見せてくれるような、そんな神秘的な
月でしたキラキラ


非常事態宣言もあり、とても静かな夜で
今までの自分を振り返ったり、
今の自分の感覚をじっくり感じてみたり、
とても心地よく有意義な満月でしたドキドキ


いろいろな人がいて、たくさんの情報があるけれど、
自分自身は何を感じて、純粋に自分はどうなのか、
今はそれをゆっくりと感じられる良い時間ですし、
良い練習?のようでもあり、今までの練習の成果が
現れるときでもあると思います。


ちょっと話が違うかもしれないけれど、
昔、ダライ・ラマ法王が言っていて印象的だったのが、


「自分が死ぬときがすごく楽しみだ」って言っていて。


なぜなら、そのときにすべての修業の成果が出る、
修行の成果がわかるからって。


その時のためにいろいろと修行してきたから
楽しみなんだそう。


ニコニコしながら、チャーミングな笑顔で
話していましたw


緊急事態宣言っていう、今まで経験したことのない
ピンチ?に立たされたとき、そのひとの考え方、
積み重ねてきたもの、本性が現れるなんて話も
ちらほら聞きますね笑い泣きあせる


まあ、正解なんてないしね、みんなそれぞれ
歴史的な変革の中でいろいろな体験をしている
貴重な時間ですね☆

 

さて、今日は遠隔ヒーリングをした時の
不思議なお話です。


私達がヒーリングをする時は、
必ずお名前(本名)と生年月日を聞いています。


ある時、遠隔で初めてのセッションを
申し込まれた女性がいました。


ネット上でのつながりもないし、
顔も住んでいる場所も詳しいことは
何にも知りません。


つながるのは、その人の魂や
エネルギーそのものと、
ヒーリングをサポートしてくれる
光の仲間たち。


いろいろな準備や手順はありますが、
エネルギーのみで行う世界。


私は、対面セッションには対面の良さがあると思うし、
遠隔にも遠隔の良さがあると感じています。


遠隔の良さは、エネルギーの世界だけに
純粋に集中できるところです。


他のことは何も一切氣にせず、
エネルギーにのみ過集中できるとことが
私は楽しくて大好き♪


そして、その方のセッションをしていると、
いろいろな場面がありましたが、
特に印象的だったのが、


その方は天使とのつながりが深い方で、
天使たちが、おくるみに包まれた
生まれたてのかわいい赤ちゃんを


順番待ちができないくらい愛おしんで、
早く私に抱かせて!次は私だよ!って
みんなでとろけそうな笑顔で可愛がり、
天使たちが愛を送りヒーリングをしていた場面です。


もう可愛さのあまり、デレデレというか
ヨダレもたれそうな勢いの愛w


それを見ている私も、ダダ漏れしている愛の中で
ほっこりと癒やされるというしあわせを
おすそ分けしていただけるのです(^^)


なんて、


なんて愛されているんだろうドキドキ


天使たちの大きくて濃厚な愛に
圧倒されるのです。


私達はこんなにも大切に思われ、
愛でられている存在なのだと、
思い知らさた時間でした。


この場面に遭遇して、
あの愛を感じてしまうと、
目の中に入れても痛くないっていうのは
きっと本当だろうなって思いますw

他にも必要なヒーリングが施され、
その日のセッションは終わりました。


セッションの当日は、何もお話はせず
後日、ヒーリング内容のレポートを送ったところ、
その方は大変驚いて、すぐに返信が来ました。


そこには、1枚の絵が添付されていて、
開いてみると、


おくるみに包まれた赤ちゃんを抱っこしている
天使の絵だったんです
ビックリマーク


その方は、絵を描くのがお仕事か趣味で、
ヒーリングの後に、自分が感じたことを
絵にしておいたと言うのです。


そのまんま!ポーン


ヒーリング中の、そのまんまの絵でした。


こういう仕事をしているのだから、、
離れていても、エネルギーや魂とは
つながれるってよくわかっていても、


やっぱり、実際にこうして
まったく初めての知らない者同士が、
エネルギーだけで感じ合えることが
証明されるような出来事があると
驚きとうれしさでいっぱいになりますおねがいラブラブ


セッションを受けてくださった方の、
感度の高さや繊細さも本当に素晴らしい☆


遠隔でのヒーリングも、対面と同じくらい
現実的なものだと感じることができますラブラブ


今は、働き方改革、コロナの影響もあり
離れていてもできる仕事が増えていますね。


スパークルも遠隔やリモートワークに
シフトして、離れていても光や癒やしを
届けていけるようにしていきたいと思います♪


肉体で会う楽しさも良いし
離れていてつながる楽しさも良い☆


今は混乱が続いていますが、
自分の中の光と、
私達をいつもサポートしている
天使たちの愛も感じてみてくださいね♪


あ、そうだ!

もりもさんが、

4月10日(金)の
午後9時~9時半の間に

無料一斉遠隔ヒーリングを行います☆


この機会に、ぜひ受け取ってみてくださいねラブ


もりもさんのエネルギーワークも素敵だよ~♪

 

離れていてもちゃんとつながっているからね~ウインク


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る