運命の人がいるのなら~♪

先日、私と娘の魂の関係のブログを書きました。

私と娘の魂の関係 その1

私と娘の魂の関係 その2

 
いろいろな感想を頂いたり、その中にもまた
 

新たな気づきを発見できたり、
 

自分の経験や想いを表現してみると
 

面白いことが起こったりするんだな~♪と
 

驚きと嬉しさを感じています(^^)
 

 

出産を経験してから10年も経つのに、
 

まるで昨日のことのように
 

いろいろ鮮明に思い出せるのって不思議です☆
 

 

10年経って、書いてみたくなった自分も不思議w
 

なぜかはわからないけど、なんか今なんだろうな~w
 

 

今日は、私と娘の魂の関係の10年後の会話のこと☆
 

珍しく娘と二人で出かけて、プラプラ買い物をしていると、
 

「運命の人がいるのな~ら~♪」って曲が大音量で流れてきた。
 

 
ふと、パパってさ、あたしの運命の人だと思う?
 

って娘に聞いてみたw
 

娘はう~~~ん、どうだろう?
 

あ~~~、でもな~~~とか、もごもご言ってるから、
 

 
私がそれを遮って、
 

あ!
 

パパとあたしが結婚してなければ、
 
あんた(娘)は生まれてないもんね!

 

 
だからやっぱりパパは運命の人ってことか、
 
って言ったら、
 

 
娘は即答で、
 

 
いや!
 

 
そういうワケでもないよ
 

ってクールに言ったwww
 

 
だってほら、あれじゃん。
 

 
あれとは、私と娘が生まれる前の共通ビジョンのこと。
 

 
だから、私はタッピィのことを探して、
 

タッピィから生まれるって決まってるから、
 

 

 

もしお父さんがパパじゃなくても
 

タッピィのところにちゃんと生まれるから。

 

だってwww
 

 
なるほどね~♪
 

 
うん、なんかわかる気がするw
 

 
娘が「普通ですけど~」
 

みたいな口調で話してくるのがおもしろいw
 

 
この世的なニュアンスではない会話、
 

感覚での会話って、
 

言葉が曖昧でも、
 

すごくわかりやすくて、
 

自然と腑に落ちる☆
 

 

とにかく、娘は私から産まれるってことは
 

しっかりと決めていたんだね。
 

 
出産して10年たって、
 

それが更によくわかりました(^^)
 

 
私はパパと娘と魂の約束をした。
 
私の運命の人で運命の天使?w
 

写真 天使な二人
 

子供はしっかり親を選んできてるんだよね☆彡
 

 

私自身も、自分の親をなんで選んだのかを思い出した時は、
 

その理由にひっくり返りそうになったけど!w

 

私と娘との魂の約束とは、また全然違うバージョンです。
 

 

魂の約束って、おもしろい。
 

 
人生いろいろだね~☆彡
 

 
命は不思議だ~♪(^^)

 

タッピィ

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る