短調な日常に、パッと灯りが加わり以前よりも生活が楽しく思えます

キャンドルのご感想をいただきました☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
キャンドルは家のネコがとくに気に入ってます!
 
使うのが勿体なくて毎日眺めていたのですが、
今夜使ってみようと思います(*^_^*)
 
使ってなくなったらまた次を買います♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ありがとうございます(^^)
 
直傳靈氣療法士の資格を取得に来ていたT様。
 
2日続けてキャンドルをお買い上げになり、
1日目に買ったキャンドルをネコちゃんがすごく気に入って、
2日目のキャンドルも、またまたネコちゃんが喜んでくれて
ご機嫌だったそうです♪
 
きゃ~うれしい♪
私もにゃんこ大好き~!(^^)
 
ネコはエネルギーにものすごく敏感で
サイキック能力が高い生き物です☆
 
そんな猫様に気に入ってもらえたなんて
嬉しすぎます!
 
お友達のプレゼントに、ネットショップに出していない
可愛らしいサイズのキャンドルもチョイスされて、
とっても美しいセンスをお持ちのT様です(^^)
 
また、お待ちしております☆彡
 

Webショップはコチラ

201603292 201603291

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る