ネコみたいにいられる時間が大好き

 こんにちは、スパークル☆タッピィです。
 

今日はすごく良い天気。
 

とっても気持ちの良い風も吹いてる♪
 

今、今日はとっても良い天気って書いたら、
 

「今日はとっても良い転機」って変換されて、
 

なんだかうれしい(^^)
 

 

のんびり起きて、ベットでゴロゴロ♪
 

 

私、ベットの上が大好き過ぎるw
 

窓の外には綺麗な青い空、
 

大きな木がユラユラと風で揺れてる。
 

ゴロゴロしながら、それを眺めていると
 

なんとも言えないしあわせが溢れだす☆
 

洗濯物も楽しそうにユラユラ揺れて、
 

それもの~んびり眺める。
 

 

__

 
このネコみたいにいられる時間が
 

私は大好き☆
 

ゴロゴロして、びょーんって伸びたり、
 

のんびりボーっと外を眺める。
 

至福の時間。
 

 

安心して、ボーっとする時間て、
 

ものすごく大切だと私は思ってる♪
 

 

最近、聞いたことがない鳥の鳴き声が聞こえる。
 

こういう時は、なにか新しいことを告げている時。
 

なんだかのんびりと平和な時の流れの中で、
 

ウキウキする秋の始まりが近づいている予感☆

 
 

あ、そろそろ神の味のぶどう狩りに行かなくちゃ~♪
 

丸1日、ピクニックのようにぶどう畑にいながら
 

ぶどう狩りができるんです。
 

これまた豊かな時間なのです。
 

ぶどう畑で、のんびりゴロゴロするのも至福ですw
 

地球をのんびり味わう時間、大切にしたいです☆
 

 

073

 

P1030353

寝っ転がって、美味しいぶどうを食べるよ~♪ 

 

P1030357

寝っころがるとこんな感じ~♪ 楽園だよ~☆

 

タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る