全部忘れて生まれてくる私達がたぐり寄せる幸せの糸

スパークル☆タッピィです。
 

今日は幸運の星☆木星が
おとめ座からてんびん座へと移動する
節目の日ですね!
 

今日を境に、社会に流れる空気感が
変わっていくのを感じられると思います♪
 

すでに数日前から、てんびん座へと流れが変わりつつある
しるしや余波を現実の中で感じながら、
星の与える影響はやはりすごいな~と実感しています。
 

てんびん座☆木星の1年、楽しみです(^^)
 

ちなみに、旦那さんのもりもさんは、
星や天体のことはあまり詳しくないのですが、
天然のセンサーで、いつも星の動きと連動した
動きや発言をしますw
 

 

それが、本当にいつもおもしろい!!
 

人間は知らず知らずに、さまざまな星の特徴や
エネルギー受け取っているんだな~と感心します。
 

勉強や理論なんて全然知らなくても、
自然と星のメッセージやテーマをしっかりキャッチして、
その時に必要なことをしているなんて
最高ですよね~♪
 

のんびり天然のもりもさん、
何気に星と仲良しですw
 

img_2807
 

 
さてさて、最近、私が痛烈に
 
やっぱりそうだよね!!!
 
って泣けてしまったことのお話です。
 

 
私たちは生まれる前に
すべての記憶を忘れて生まれてきますよね。
 

ごくたま~に覚えている人もいますがw
 

あとは、何かのタイミングで、
一瞬だけ思い出すとか、そういうことはありますね。
 

でも、大体は全て忘れて生まれてくのが基本です☆
 

 

全部忘れて生まれてきた私たちに
 

唯一残された大切なもの。
 

これを辿っていけばいいんだよって、
 

記憶から消されなかったものがあります。
 

それが、なんだかわかりますか?!
 

それは
 

好き!!!!!!!
 

っていう感覚!
 

だって、全部忘れてくるのに、
 

なんか知らんけど好きなわけですよ!
 

理由なんてわからないんですよ。
 

でもなんか好きだったり、気になるんですよ。
 

好きなのは、誰かだったり、場所だったり、
 

食べ物だったり、どこかの文明だったり、
 

興味を引くもの、な~んか好きなもの
 

みんな何かしらあるものですよね♪
 

 

何もかも忘れて。丸裸で生まれてくる私たちが
この地球で何を拠り所に、
生きていけば良いのかを示す羅針盤。
 

それは「好き」
という体の感覚を通して、
ひとりひとりに渡されているのだということ。
 

自分の幸せに続いている、
目には見えない地図を
みんなちゃんと渡されているんです☆
 

だから、自分の「好き」っていう気持ちを大切にして欲しい。
 

自分の好きなもの、興味を引くものに素直になろう♪
 

それが、くだらなくても、意味が無いように見えても、
役に立たなくてもいい。
 

なんで好きなのかわからなくてもいい。
 
 
その好きに触れて、感じて、味わって、体験して、
 

いっぱい集めて、好きを辿っていこう。
 

繋がっていくよ、あなたの求めている幸せに☆
 

そして、この地球での人生が楽しくなる♪
 

私は、ちょっと変わった世界だったけど
自分の好きを大切にして、
その世界へ飛び込んだ。
 

好きを辿っていったら、ソウルメイトのもりもさんに
ちゃんと出会えました。
 

自分の好きなことを思い切りやれる場所にいたら
やっぱり出会えた!
 

そして、とっても楽しい自分の家族を作ることが出来た♪
 

全部を忘れて丸裸で生まれてきて、
手探りしながら生きてきて、
孤独な時間を過ごした日々もあったけど、
今は一緒にこの地球を旅するステキな家族ができました。
 

2011070417090002
 

とっても心強いです(^^)
 

幸せになりたければ、ただ素直に好きを辿っていけばいい。
 

好きと一緒にいればいい。
 

それを自分にやらせてあげてね♪
 

自分の好きっていう感覚、信じてね☆
 

好きっていうのは、時空を超えても消えることのない
魂の大切な刻印みたいなものなんだ。
 

そして、時空を超えてちゃんと出会えた大好きな人、
大好きなもの、大好きなこと、
今世で辿って自分のところに集まってくれた大好きを
本当に大切にしたいな~と思います。
 

全部忘れて生まれてきても、
地球上でバラバラに生まれても
時空を超えても出会える奇跡に泣けてきます(T▽T)
 

好きは大切な約束なんだね。
 

「好きの力」と「好きの魔法」はすごい!w
 

好きは幸せへの道しるべ☆
 

大切なサイン♪
 

自分の「好き」が大好きで愛おしいな~☆
 

 
美しい朝日と共に☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る