深い統合の時☆新しいラブピュアセルフ♪

スパークル☆タッピィですラブラブ


今日は蠍座の新月ですね~おねがい


長く続いてきた土の時代から風の時代へと
移り変わろうとしているいま、


風の時代のエッセンスは日に日に
色濃くなっているのを感じます虹キラキラ


私がまだ一人の頃、
スピリチュアルなことや
ヒーリングを学び始め、
いろいろと実践しては、
また新たな領域の学びをして、
広げて、深めて。。。


とても興味があって好きな世界だから
もう約28年くらい続けてきたなぁ。。。ラブ


ホントにあっという間!!www


途中でもりもさんと一緒になって、
この道を共に歩み続けてきましたラブラブ

そして、風の時代を迎えようとしているいま、
今まで土の時代に学んできたことが
大きな統合を迎えているのを強く感じています星


それはとてもバランスが良く、
スッキリと腑に落ちる感覚。


いろいろやってきたけれど


結局すべてがクリアに


シンプルに


ひとつにつながるような


そんな感覚がここ最近続いています。



やっぱり腑に落ちるって、


すっごく気持ちがいい(^^)


ものすごいスッキリ感と満足感☆


あと納得感ね~(^^)



いろいろあったことも、
また長い熟成期間を終えて、


そういうことだったのね~♪と
いろいろ答え合わせをしているような、
そんな時間を過ごしています
ドキドキ


なんだか労われているような
ラッキーなことやツイてるなあ~♪って
思える出来事も増えていて、
なんだかとっても嬉しい日々ですラブ音譜


そして、風の時代に伴って
私たちのセッションのやり方にも
変化が訪れています。


より新たな変化が起きているのは、
ラブピュアセルフプログラムです☆


より時代の流れに沿ったやり方に
自然と変化していきたくなってくるし、
天界からのヒントやガイダンスもあって♪


何よりそのほうが軽やかで楽しそうで
いいなぁ~ってことなんですけど爆  笑音譜


セッションを受けてくださる方々の個々の
魂の流れにもっともっと柔軟に対応していくような


自由度を増したやり方にシフトしていきたいと
思っています。


大きな統合を迎えた私達が、
自分たちのオリジナルな経験を生かして、
より自分たちらしく、
楽しくやっていけたらと思っています。


ラブピュアセルフプログラムは
自分のピュアな創造の力や
自分の魂のギフトや可能性。
個性や魅力を解き放つ
とても素晴らしいものです。


これからの時代はますます
魂からの自由な喜びの表現と共に豊かに
生きていく時代になっていきますね☆


この広い宇宙でたった一人しかいない
自分だけの素敵な個性の魅力を開いて、
しあわせな人生を自分の手で
生み出していきましょう☆




*☆*――――*★*――――*☆*
新しいラブピュアセルフプログラム
*★*――――*☆*――――*★*

もりもです。

ラブピュアセルフプログラムは、

●宇宙や天を信頼して、
 愛とサポートを受けとること。
●自分の源泉の愛につながり、
 自分のすべてを受けいれ愛すること。
●自分の喜びを羅針盤にすること。

を通して、

自分の内にある神のエッセンスを解き放ち、
純粋で神聖な赤ちゃんのように、
素直に気持ちよく、
そのままの自分を自由に生きよう!

というプログラムです。


今までもこれからも、
この核の部分は変わりませんが、

形態を、完全にマンツーマンの個人セッション形式にすることにしました。


━━━━━━━━━━━━━━━
●12週間、毎週1回、約90分の遠隔個人セッション
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたと私たち二人で、
マンツーマンで行う
遠隔の個人セッションです。


その週に起こったこと、
感じたこと、
心の変化を話しながら、
こんがらがった心を解きほぐしていきます。


また、事前にエネルギー調整をしたり、

その時々のあなたに必要なテーマについて、
私たちのスピリチュアルな経験と、
古代からの叡智を組み合わせながら、
わかりやすくお伝えしていきます。


━━━━━━━━━━━━━━━
●いつでも繋がる! LINEサポート
━━━━━━━━━━━━━━━

LINEチャットで、いつでも繋がりましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━
●天界と宇宙からの祝福のセレモニー
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが幸せと喜びの創造主として
生きることを助け導く、
とてもパワフルで神聖な
セレモニーを行います。

目に見えない光の存在たちが、
あなたの人生にずっと寄り添い、
支え、力づけてくれます。

こちらは、対面で行います。



━━━━━━━━━━━━━━━
●四大元素セットをプレゼント!!!
━━━━━━━━━━━━━━━

土水風火、世界を形作る四代元素のエネルギーを象徴する道具をお渡しします。

土:天然石ブレスレット
水:波動水、波動塩
風:エッセンシャルオイル
火:キャンドル

私たちがエネルギーをこめて、
手作りで製作します。

あなたの変容を
しっかりと助けてくれるでしょう☆



+++++++++++++++



料金は変わらず、15万円です。
(分割・カード可)


毎週約90分の個人セッションがつくなんて、
我ながら超お得なんじゃ!?
なんて思ってます(*^^*)


個人セッションは、、
友達とおしゃべりするような、
くだけた感じで行いながら、


光の世界の存在や、指導霊のガイドたち、
その人の魂のいまの流れに最高にフィットする
ことをやっていきますウインク音譜


光の世界とこちらの世界をつないで、
癒やしと閃きにあふれた、とても楽しい
スピリチュアルなミーティングです虹キラキラ


あなたと私たち、光の世界の愉快な仲間たちと
いろんなお話をするのが、とにかく楽しみですドキドキ


約3か月間、一緒に生き方と在り方が
やさしくハッピーに変わっていくのを
楽しみましょう♪


天界もノリノリだよ~(>▽<)音譜



ご質問・お申込みは、
メールください。

ra@8sparkle8.com

楽しみに待ってます☆


タッピィ・もりも

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る