ちょっと怖い初夢をみました。でも…

お正月は、いかがおすごしでしたか?
 
僕たちは、普段とおんなじで、
のんびり(だらだら?(^^ゞ)してました。
 
僕たち一年中、お正月気分です(*^^*)
 

初夢をみて、氏神様にご挨拶に行って、
実家で娘にお年玉をもらいました。
 
3日からはラブピュアセルフプログラムも新年初開催しました♪
 
とっても楽しかったです(*^0^*)

 

fujitaka 

 

実は初夢が、ちょっと怖くて、
人を撃ちまくる夢でした(@ロ@;)/
 
ゾンビになっちゃった人を撃ちまくって、そこから脱出しました。
 

あまりおめでたい感じの夢ではないですが、僕は夢の解釈の仕方を知っていたので、

「なるほどなー」という感じ。
 

夢の登場人物は、自分の内面の意識を表していることが多いです。
 
なのでゾンビから脱出する夢の解釈としては、
 
“自分の中にあるゾンビ的な生き方をしている部分を手放し、
そこから脱出して新しい自分になる。”

 
っていうような夢になります(*^o^*)
 

実はそこで一度眠りから覚めそうになったのですが、

夢の続きが観たかったので、そのまま二度寝。

 
今度は、僕が尊敬する人に
強くハグされる夢でした。
 
とっても大きなハグで、
すごくエネルギーをもらいました。
 
“誇り”のようなものを
もらったように思いました。
 

だから全体としては、良い初夢でしたね(*^^*)/
 

みなさんの初夢は、どんなだったでしょうか?
 
もし良くない夢のように見えても、
解釈によっては、とても良い夢になります。
 
アドバイスとして受け取ることもできます。
 
心配しないでいいですからね♪
 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る