それってあんたのやりたい用事なん?

「それってあんたのやりたい用事なん?」⁡

このメッセージは、寝起きに降りてきました。⁡
その時はどういう意味かわかってたので、この言葉だけメモって放っておいたもの😅⁡
すっかり内容忘れちゃった😄💦⁡
日常の中で無意識でやっていることに対して、⁡
それは本当にやりたいことなのか、振り返ってみてね」って言う意味だと思うんだけど、⁡
真意は不明です😅⁡
でもわざと、ちょっと乱暴な言い方をした覚えがある。⁡
きっとすごく言いたかったんだね😄⁡
LINEでやっている「自分と寄り添う時間」に、よく参加してくれている人の中にも、⁡
今、自分がやってきた行動が、本当にやりたかったことなのか、流されてやってきたことなのか見極めて、⁡
本当はやりたくなかったことを、もうやらないように努力している人がいます✨⁡
今まで言えなかったことを、頑張って言えるように、勇気を出している人がいます✨⁡
すごいよね!⁡
今までやれなかったことをやるのは、本当に勇気がいるし、不安や怖さも出てくるよね😱⁡
でも自分の気持ちを大切にして、自分の心をちゃんと表現してあげようと思って、頑張るんだよね😭⁡
ほんとすごいことだと思う。⁡
本当に嬉しいことです😭⁡
勇気を出して自分の気持ちを表現すること、⁡
勇気を出してやりたくないことはやらないこと。⁡
それはあなたが周りの人々を信頼するってことだし、⁡
心を開くということだし、⁡
自分を愛するっていうことだから、⁡
きっとそこには愛の素晴らしい循環が生まれるし、⁡
沢山の光のサポートが入るからね😄✨
ついつい、なぁなぁでやっちゃってる、本当はやりたくないことをしてるなって感じたとき、⁡
「それってあんたのやりたい用事なん?」⁡
って、自分に聞いてみてね😆⁡
もちろん、「やりたくないけとやるんだ!」⁡
っていうなら、⁡
その 選択も素晴らしいからね😄⁡
その「やる」っていう気持ちも、尊重してあげてね!⁡
もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る