そうなったものとして、今を生きろって話

【そうなったものとして、今を生きろって話】⁡
先日、かなり変な夢を見ました💦⁡
ピラミッドみたいな形に広がったスカートをはいた、全身金色男の夢😅⁡
意味ありげだったので、シェア✨⁡

💤🎠💤🌃💤⁡
「道には達したと知り、ただ歩むべし」⁡
と彼は静かに言い、トロンボーンを吹いた。⁡
さもプロの音楽家のごとく。⁡
でも、音はかすれて「プスー」だった。⁡
しかし彼はとても堂々としていて、自分が失敗したとか、吹けていないなどみじんも考えていない。⁡
「チベットの栄光も、エジプトの叡知も、バビロンの再興も『今ここ』にある。」⁡
あまりにも堂々。⁡
でもそうか!⁡
それも当然だ。⁡
「今この瞬間」を生きるなら堂々とする他ない。⁡
過去も未来も、他に時はないのだから、さっきの「プスー」もないのだ!⁡
そしてまた、過去も未来も全てが今ここにある。⁡
だから彼は、道の最終地に達したプロ中のプロとして、当たり前のようにトロンボーンを「プスー」したのだ!⁡
それだけ言って、彼は優雅に去った。⁡
今を生きる人の動きは洗練される。⁡
なぜなら今しかないから。⁡
すべてと調和した喜びと愛の形が、ただそこにあるだけだから。⁡
💤🎠💤😲⁡
なんのこっちゃやね😅⁡
なんか物語みたいな語りになっちゃった😄⁡
でもなんとなく大事なことだと思いました😄⁡
何かを成そうとするとき、それを成した自分は、もう自分の中にいるんだね。⁡
成した未来は、そのエネルギーは、今ここにもうある。⁡
どからあとは、一瞬一瞬を楽しむだけ。⁡
「プスー」でも、堂々としていればいい。⁡
「プスー」を楽しめばいい。⁡
そんな話😆⁡
うーん、伝わってるかな?⁡
もし、うまくいかないって思うことがあったとしても、⁡
辛いと感じることがあったとしても、⁡
自分や誰かを責めたり、ジャッジしたりしないでいいからね🌟⁡
言い訳や理由を考えなきゃと、苦しまないでいいからね😄✨⁡
あなたの中では、もうそれはできています✨🎵⁡
だからできた自分として、堂々といて、⁡
今やろうと思うことやればいいんてすよ✨⁡
そんなことを教えてくれた夢でした😁⁡
なんか、ちょっと話は違うけど、ブルーハーツのヒロトが昔、⁡
「ギタリストのピークは、ギターを初めて弾いて感動した瞬間」⁡
って言ってたのを思いだしたよ😆⁡
もりも⁡

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る