昨日41歳になった。そして「40歳の人たちへのメッセージ」を読んだ

僕は昨日、41才になりました。

お祝いのメッセージ、たくさんいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^O^)/

ちょうどタイムリーにシェアされていた、
糸井重里さんの、「40歳の人たちへのメッセージ」を読みました。

40才からの1年で、僕もまさに“ゼロ”になったと思います。

糸井さんが書かれているように、「過去の延長線上でもがく」ことをたくさんして、
やっとゼロに返ってきた感じがあります。

忘れていたゼロ地点の自分を思い出したっていうのかな。

実際は、もう少し抜けきっていない感もあるのですが…(^^ゞ
あとはフタが取れるだけって感じなので、まぁ時間の問題です。

記事を読んで、みんなそうなんだって、ちょっと安心したし、
今後の指針になりました(^O^)

宇宙からの、優しいプレゼント。
ありがとう♪

40歳は、惑う。 - AERA × ほぼ日
40歳は、惑う。 – AERA × ほぼ日

ぼくはゼロになることを意識するよう心掛けた。
ゼロになって、ちゃんともがく。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る