最強のお祓い、エクソシスト(闇払い)とは?!

暗く、重苦しい、ネガティブなエネルギー、
または、そのような存在を一瞬にして追い払う最強のプロがいます!

それは、このお方ですっ!!

エクソシズムのプロとは、動画で大笑いしていた
どこかの国の誰かの赤ちゃんですw

この赤ちゃんこそ、エクソシズム・お祓いのプロなのです!

そしてその秘訣とは・・・大笑い!!

この赤ちゃん、倒れんばかりに大笑いしてましたねー!www

心から全身で笑うって、ものすんごいパワーが放たれるのですよ!

生命力のかめはめ波が、体中から放射されるんです!w

お祓いや浄化っていろいろなやり方がありますが、

これが最高でいちばん簡単で確実な方法!

誰にでもできます!

しかも、タダですw

笑いや歓びの明るい波動は、本当にネガティブなものを

見事に払いのけてしまうんです。

ハリーポッターの映画でいうところの、エクスペクト・パトローナム!

の呪文の魔法みたいに、希望と生命力を吸い取る黒い存在を一気に

どこかへズバっとすっ飛ばします☆彡

そして、笑いは暗いエネルギーから身を守るプロテクションでもあります。

意味もなく大笑いしてみるだけでも、効果大です。

お笑い番組を見るのもいいですね(^^)

我が家はお笑い番組大好きですw

っていうか、お笑いしか見てないかも(^^;

笑うヨガっていうのもありますね♪

笑うと心にも体にも良くて、免疫力がグングン上がります。

笑いの力はスゴイ!

人間、いろいろあるから笑えない時があっても全然いいと思うけど、

アホになって意味もなく笑ってみるのもオススメです(≧∇≦)/

赤ちゃんや子供は、何でもおもしろがって笑ってて、

裸で踊ったり、いつもたくさん笑わせてくれますw

時にうるさ過ぎる時もあるけど(^^;

絶えず笑いをわけてくれますね♪

そういえば、思い出した!

子供がまだ2.3才くらいの頃、近所の夏祭りに行ったんです。

そのお祭りは、戦争で亡くなった方の御霊を慰めるもので、

縁日や盆踊り、毎年大勢の人で賑わっています。

私とパパと娘で行ったんですが、人とすれ違うのも大変なほどの混雑で

活気にあふれた楽しいお祭りのはずなのに、

なぜか急に涙が止まらなくなって、

ヤバイ、なんか泣けてきた~!ってパパに言ったら、

俺も~~~(;_;)ってなっててwww

その時に、ちいさな娘を抱っこしたら、涙がピタッと止まるんです。

どれどれ?あ、ホントだ!抱っこすると止まるね~!

あら不思議~♪ってなってw

二人で交互に抱っこしながら人混みを抜けて、

その日はお家に帰りましたw

この神社は見える人にはそれはそれは、いっぱい見えるそうで(^^;

戦争で亡くなった方の悲しみや切なさ、様々な想いが、

自分たちに一気に流れ込んできてしまったのを

娘の無邪気な笑いが止めてくれたようでした☆彡

不思議でおもしろい体験でした(*´∀`*)

笑いの力、よろこびの力、みんなの命が持ってる大切な力。

自分をよろこばせて、自分をしっかり守れるなんて最高でしょ♪

自分が喜んで笑って生きれば自分を守れてる!

な~んて宇宙の仕組みは良く出来ているんでしょう!w

私たち夫婦は、浄化やプロテクションについても

いろいろと学んできましたが、

テクニックやツールに匹敵するほど、

本当に笑いは強力なんです!

さあさあ、あなたの笑顔と笑いのかめはめ波で

ハッピーライフのはじまりはじまり~♪(*´∀`*)

 

ちなみに…

我が家のニコニコもりもさんも、最強の闇払いですw

027

もりもさんのセッション、満ち晴れ道祓いセッション、超オススメです♪

Tappy

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る