本当の自分の気持ちを一番知ってほしい人は

自分の気持ちに寄り添って

 
本当の自分の気持ちを一番知ってほしい人は

 
心底わかってほしい人は

 
自分だよ(^^)

 
そして、誰よりも一番ちゃんとわかってあげれて、

 
一番体感している経験者で、

 
純粋に100%理解してあげられるのは

 
自分しかいない。

 
他の誰かは、そこそこ共感することはできても、

 
自分の本当の全部を100%理解することはできない。

 
だから、自分の心、本音、ちゃんと聞いてあげてね。

 
そして、自分の気持ちに優しく寄り添ってあげてね。

 
抱きしめてあげてね~~~♪

 
うんうん、そっかそっか、

 
そうだね、そうだよね、わかるよ、

 
そう感じたんだね、そう思ったんだね~って♪

 
ただそれだけで、十分だから。

 
この時、他人目線とか常識目線とかは、

 
一切横において、

 
自分がただ感じていること、思っていること、

 
自分から溢れてくるものを止めないで、

 
何もジャッジしないで聞いてみてね。

 
ただ、あいづちをうってあげるの。

 
女神様みたいな、どこまでも優しいお母さんが

 
ずっと話を聞いてくれているみたいにさ♪

 
自分が自分に対する扱いや態度は、絶えず自分で選んでる♪

 
自分を責める、いじめる、ジャッジする、罰を与えるのも自由、

 
そうなんだね、そう感じたんだね、

 
大変だったね、嫌だったね、ムカついたね、悲しかっね、

 
寂しかったね、うれしかったね、恥ずかしかったねって、

 
ただ感じて、そう思った、そう感じた自分を許してあげる、

 
そのままにしてあげるのも自由。

 
そして、大丈夫だよ、

 
どんな気持ちを持っていたとしても大好きだよ、

 
生きてたらそんな時もあるよねって、自分を労ってあげてね。

 
そんで、仕上げに褒めてあげて~♪w

 
自分は自分の最高の味方でいてあげればいいんだと、

 
私は思っています(^^)

 
それを全員が自分にやったら、

 
世界はすぐにでもメッチャ平和になると思うんだ~♪

 
自分を愛してね~☆

 
LOVE☆タッピィ

 

  

自分を激愛?!する魔法で、人生が開く! ☆ ラブピュアセルフ プログラム ☆

ラブピュアセルフ☆プログラムでは、自分を愛するよろこびの魔法、

宇宙に愛される魔法をであなたの人生と可能性を開きます☆

体やハートで感じられるように、

たのしくわかりやすくほっこりお伝えしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る