こんなありがたいお方へ感謝、忘れてたかも!

昨日は、シャーマニックビジョンクエストを行いました。
 
個人こじんのパワーアニマル(トーテムアニマル)を探して、
そのアニマルと仲良くなることを目的にしていましたが、
 
 
パワーアニマルよりも先に、
参加者の皆さんと、
 
「やっぱこれを忘れてたー!」

 
「今まですみません!」
 
と、盛りあがった存在がいました。
 
 
 
それは、どんな存在かというと、
 
 

 
 
マザーガイヤさんです!!
 
gaia  
 

 
最近、うちのメールレターやブログでも
登場いただきましたが↓
 
灯台下暗し過ぎー! あぁ、マザーガイア(T▽T)
https://8sparkle8.com/column/tappy/blog-202/
 
 
 
なんか僕たち、地球自身にたいして、
目を向けなさすぎてるなって、
 
 
宇宙だ!

 
 
天使だ!
 
なんて言ってばかりで、
 
 
いちばんの土台で、
 
今も目に見える形で、
 
しっかり触れる形で、
 
すっごく支えてくれて
助けてくれている、
 
地球さん、
マザーガイヤのこと、
 
ガン無視してました(ToT)
 
 
本当、申し訳ございません!!!
 
doge
  

でも、
 
そんな僕たちでも、
 
 
ちゃんとマザーガイヤさんは、
 
迎え入れてくれました。
 
 
 
あったか温泉のように、
 
僕たちを優しく包み込んでくれました。
 
 
ありがたやー (T0T)/
 
 
 
いつもあるもの、
 
いつも変わらず、
助けてくれているもの、
 
 
そういった存在たち、
ものたち、
 
ホントたくさんあるのに、
 
 
あたりまえにあるから、
 
 
あえて感謝するとか、
ありがたさを噛みしめたりとか、
 
 
忘れちゃいますよね。
 
 
マザーガイヤさんにとっては、
 
感謝されたくて、
人間を住まわせてるわけではないから、
 
そんなこと、
気にしてもいないんですけどね。
 
 
 
本当に、“お母さん”なんですよね。
 
 
「親孝行、したい時に親はなし」
 
マザーガイヤは、きっといなくなることはないと思いますが、
  
マザーガイヤ孝行、
しましょうね♪
 
 
もりも
  
 
kamesan 
  ↑カメさんは、マザーガイヤを象徴するトーテムアニマルです♪

  

次回のシャーマニックビジョンクエストは、
1ヶ月後、3月12日(日) に開催します!

詳細はコチラ!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る