私のキャンドルは生きています!

 

お友達からの依頼で制作したキャンドル♪

 
と~ってもキレイ☆彡
 
どど~んw
 

キャンドル
 

見ているだけで
 
何だかスッキリしてくる~♪
 

 
ずっと眺めていたくなっちゃうな~♪
 

 
頭や胸の辺りが、
 
すーっとクリアになってくる。
 

 
明晰、爽快、
 
キレッキレなキャンドルです☆
 

 
お友達のステキな可能性や、
 
これから進む新たな道が
 
気持よく開いていくのを予感させるような
 
色彩とエナジー☆
 

 
お友達にも気に入ってもらえて、
 
わたしも最高にうれしい!(>▽<)
 

 
わたし、誰かが
 
私のキャンドルを見た瞬間の表情が、
 
とにかく大好き!w
 

 
たまらない瞬間☆
 

 
わたしのご褒美タイムなのです。
 

 
誰かがキャンドルを選ぶ時、
 
キャンドルとその人が
 
不思議な絆で引き合う時、
 

 
その人は光を放ち、
 

 
キャンドルも光を放つ☆
 

 
その人にピッタリだと
 
キャンドルは喜ぶし、
 
ニコニコ笑います(^^)
 

 
ハリーポッターが
 
自分にピッタリな杖を選んだ時、
 
一瞬、光が射して
 
不思議な風が吹くように。
 

 
「YES」のサイン!
 

 
このマジックタイムが
 
たまらなく好きなのです♪(>▽<)
 

 
キャンドルもしっかりと自分をアピールするし、
 
必要な人がちゃ~んとキャッチするんですよね~。
 

 
ホントにおもしろいです!(^^)
 

 
今回は、カードリーディングや
 
いろいろなお話を含めて、
 
今の彼女に、
 
そして、これからの彼女に
 
ピッタリなエネルギーを
 
ギュッと込めて制作した
 
魔法のオーダーメイドのキャンドル☆
 

 
いつも守護天使や
 
精霊たちと一緒に、
 
楽しく作っています☆
 

 
友達とキャンドル
 
とってもお似合い♪(^^)
 

 
私のキャンドルは生きています。
 
よくしゃべるし、
 
いつもいい仕事を
 
しっかりとしてくれます♪
 

キャンドル
 

 
このキャンドルを使っていくと、
 
様々なレベルで
 
必要な癒やしと気付きが
 
起こってきます。
 

 
マジックキャンドルなので
 
使っている期間、
 
不思議な出来事が
 
いろいろと起きてくるんですね。
 

 
そして、使い切る頃には。。。
 

 
何が起きるでしょう?!w
 

 
この魔法のキャンドルを
 
使う過程で起きること、
 
感じたこと、
 
わかったこと、
 
変化、
 

 
そして、使い終わった後に
 
感じること、
 
人それぞれに起こる
 
不思議で感動的なお話、
 

 
それを後々聞くのも、
 
これまた私の楽しみのひとつなのです♪
 

 
しっかりと
 
個人セッションを受けたような、
 
大きな変容、
 
収穫のある方もいらっしゃいます。
 

 
本物のキャンドルの力、
 
炎の力ってすごいんですよ~(^^)
 

 
キャンドルをなめたらあか~ん!
 
って、いつも思い知らされますw
 

 
お部屋の空気やエナジーも
 
ガラッと変えちゃいますよ~☆彡
 

 
夏至に作って
 
のんびり仕上げたキャンドルを
 
そろそろアップしま~すw(遅!)
 

 
今回もべっぴんで
 
パワフルなキャンドル達ですよ~☆
 

 
LOVEキャンドル☆タッピィ
 
 
シャングリラ☆マジックキャンドル
販売サイトはコチラ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る