私のアホ現象でパパが大忙し!!w

119

 

梅雨ですね。
台風が3個も発生中で、とっても眠いです♪
 

気圧の変化は、けっこう体調と心に影響を与えているんですよね。
 

自然には逆らえません♪
心と体をゆっくりモードにしたり、眠い時は寝ちゃいましょうw
 

昨日は七夕☆
私たち夫婦の11回目の結婚記念日でした(^^)
 

なぜか昨日は私の大ボケが炸裂して、予定がめちゃくちゃにw
時間を勘違いして、予定していた美味しいランチをキャンセル。
 

その代わりに美味しいインドカレーのテイクアウトを
パパが買ってきてくれて♪
 

そのあと娘の学校へ3者面談にいく予定が、
またしても私の大ボケにより、急遽パパが行くことにwww
 

慌ただしい中、ケーキの予約もしてくれて。
 

私のアホ現象でパパが大忙し!!w
 

結婚記念日を額に汗して一生懸命に駆けまわるパパは
とても可愛く愛おしい姿でした♪
 

あ~~~~~~、楽しい(^^)
 

あ~~~~~~、ありがたい♪
 

あ~~~~~~、おもしろい♪
 

パパは、私の神だw
 

家族で親友で兄弟で同僚で戦友でもある大切なパートナー☆
 

どんな私も受け入れてくれる、
優しいパパと結婚してホントに良かったな~♪
 

と、改めて思う11年目のはじまり。
 

美味しいケーキをみんなで食べて、また一緒に歩んでいこう☆
 

パパを初めて見た日、名前も年齢もなんにも知らなかったけど、
この人と結婚するって瞬時にわかってしまったあの日。
 

生まれる前に二人で交わした魂の約束。
 

自分の感覚と直感を信じて、それに正直に従って良かったな~と
しみじみ思います♪
 

感じる力、これからも大切にしていきたいです(^^)
 

出会いの奇跡に感謝☆彡
 

LOVE☆タッピィ

 

 

ラブピュアセルフプログラムでは、
ハッピーを創造するラブマジックをお伝えしています♪
大キライも大好きの魔法で晴れ晴れ人生到来☆

ラブピュアセルフ・プログラム

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る