樹の精霊☆絶対に素敵なサイクルの始まりになる方法♪

 こんにちは、スパークル☆タッピィです。

 

桜も満開、木々も新緑が元気いっぱいに芽吹いて
生命力に溢れる春ですね!
 

は1
 

窓から見えている裸の木が、
日に日にきれいな緑色へと変化していくのを見ると、
芽吹く力、新しいサイクルの始まりのパワーを
はっきりと感じさてくれます。
 

 
「人間ひとりひとりの中にも
 しっかりと春が訪れており、
 厳しい冬を乗り越えて、
 それぞれの命が芽吹く力が
 たっぷりと蓄えられていますよ~!」
 

と、木々が話しかけてきました♪
 

は2
 

「あなたの命が太陽の日差しを浴びて、
 春の心地良い風に躍動しながら
 そのあまりの気持ち良さに
 思わず体の一部が
 うっかり芽吹いてしまうような
 イメージを持ってみてください
 

 体のあっちもこっちもポンポンと
 楽しい音を立てながら芽吹いていくようなイメージです☆
 

 その感覚を体で味わってどんどん楽しくなってください♪
 
 新しいサイクルへと体が目覚めていく、
 開いていくスイッチが入ります。」
 

と、木の精霊さんは言っていました☆
 

実際にやってみると、体中のあちこちで
ポップコーンが弾けるみたいで、
くすぐったくて笑っちゃいますw
 

自分の命の芽吹く力で楽しくなって
体が笑いながら目覚めていくのって
絶対に素敵なサイクルの始まりになる♪(^^)
 

自分の中に埋まっていた可能性が、
明るい光に誘われて、
かわいくピョコッと飛び出していく感覚は
とっても自分を愛おしく感じる瞬間です☆
 

 
は3
 

実際、人間の体のエネルギーの領域には
植物とすごく似ているところがあるのですよ☆彡
 

おもしろいですね!
 

目には見えない体の領域では、
知らないうちに人間も芽吹いているんですね(^^)
 

み~んな春ですね~~~~♪
 

 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る