シンクロ大爆発?!

スパークル☆タッピィです。
 

 
以前、こんなことがありました。
 

わたしともりもさんは、あんなことやこんなことを
 

いろいろと二人で話すのが大好き。
 

っていうか、私が話すのが大好きなんだけど!w
 

もりもさんは、いつもよく話を聞いてくれます♪(^^;
 

 

そんな感じでリビングでいつものように二人で話をしていました。
 

このときのテーマは「感情のふた」について。
 

すると、急に物凄い爆発音が!!!!!
 

 

なに???!!!
 

なにが起きたのーーーーーーーー?????!!!!!
 

 

音がしたキッチンに行くと
 

立てかけてあった耐熱ガラスの鍋の蓋が、
 

木っ端微塵に砕け散っていたのです!
 
wareta1 

 

火も何も使っていないのに~!
 

わおw
 

 
みたいなシンクロ現象にビックリ☆
 

別に普通のテンションで話してただけなんだけどな~。
 

粉々に割れちゃったw

 

 

それにしても、ものすごいタイミング!
 

感情のフタと鍋のフタw
 

 

今話している内容と、
 

今の現実はちゃんとリンクしていて
 

作用しているんだよね~☆
 

改めてリアルに感じた私たちなのでした(^^)
 

 

ラブピュアセルフ☆プログラム
ステキな未来を創造できる楽しい魔法をお伝えしています☆

wareta2 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る