沖縄から帰りました。新しい風に梅ジュースで乾杯!

スパークル☆タッピィです。
 

真夏の美しい沖縄から帰ってきました~♪
 

oki1
 

沖縄は梅雨ど真ん中のはずなのに、もうギラギラの太陽です!
 

アブナイほどです!焦げますw
 

東京に帰ると風が爽やかで涼しくて、
 

まるで軽井沢の避暑地へ来たかような気持ち良さw
 

沖縄も東京も気持ちいいな~~~♪
 

最高です(^^)
 

 

私はやっと体のフワッフワ感が落ち着いてきた~w
 

とにかく体がフワフワの風船みたいに軽くて、
 

ひたすら気持ちよくて(^^)
 

長い文章やむずかしいことが、
 

ぜ~んぜん理解できない脳になって~♪
 

パソコンもちょっとしか見れない感じになっていました。
 

 

今回の沖縄もマジカルな旅の連続!
 

大自然に抱かれて、
 

すっかり生まれ変わってきました☆(^^)
 

沖縄から帰ってすぐに起きた新月も
すご~く良かった♪
 

すっぱり、気持よく切り替わった感がスゴイです!
 

もう、後には戻れないほどの新たな気持ちよさと
爽快感に包まれています。
 

   

今シフトチェンジの風が吹いています☆
 

もっともっと軽やかに、楽しくの風♪
 

新しい時代のエッセンスの風がこの地球に吹き込んできている。
 

 

私たち夫婦がこれから歩むであろう、
 

先に広がりゆく新たな道も
 

すっきりとクリアに見せてもらえて、
 

思い出すことが出来た魂の旅でもありました☆
 

これからがとっても楽しみ(^^)
 

 

東京のスーパーへ行くとプリプリの青梅が並んでる!!!
 

はぁ、いい香り~~~♪
 

ずっとこの時期を楽しみにしていた梅ジュースを仕込みました☆
 

お手軽・簡単が大好きな私は、
 

梅酒瓶ではなく、
 

ジップロックで作りますよ~♪
 

場所も取らない、収納にも困らないで、
 

ちゃ~んと美味しいジューシーな梅ジュースができます♪
 

今年は梅3キロ分のジュースに挑戦(^^)
 

oki12jpg
 

只今、熟成中です。
 

梅の香りが素晴らしくて、
 

昇天しそうですw
 

はぁ、しあわせ~♪
 

香しい黄金の梅ジュースで乾杯したい!!!w
 

 

この軽やかなシフトチェンジの風に
 

これからみんなが乗って行く、
 

楽しい時代の到来に乾杯~♪
 

oki4
 

LOVE☆タッピィ
  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る