スピリチュアルは人を幸せにする智慧 ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その0

僕たちは、いわゆる “スピリチュアル” と呼ばれる分野で活動しています。
 
でも、一言でスピリチュアルといっても、いろんな分野がありますよね。
 
幽霊、オカルト、UFO、宇宙人、UMA、古代遺跡、形而上学、魔術、神智学、守護霊、アセンション、
引き寄せ、非次元、天使、妖精、神、ヒーリング、チャネリング、インディゴ、仏教、神道…
 
こういったスピリチュアルというカテゴリーの中でも、
タッピィは、古代遺跡や神社、オーパーツ、隠された歴史、妖精やドラゴンなどのファンタジーの生物などに、とても興味があるようです。
 
僕も、そういうことに興味がないわけではないですが、
僕の場合は、もっと精神的なもの、神や光、愛、根源など、
人間の真理や本質について探求していくようなものに惹かれます。
 

以前、アセンションについての僕なりの解釈を書きましたが、
「アセンションに乗り遅れるって、し損ねるって、何?」
 
僕は、スピリチュアルな叡智として伝えられていることは、全部、
 
“人を幸せにする智慧”
 
として伝えられていると思っています。
 
どんな教えも、あなたの苦悩を、より楽にとらえられるようになったり、
人生を、より幸せで楽しくするために、活用してほしくて、
 
先人たちや光の存在たちから伝えられてきたものだと信じています。
 

最近、僕自身が受けとってきたスピリチュアルな教えについて、
自分なりの想いを、ちゃんと文章にしておきたいなぁ、
 
と思うようになりました。
 

そこで、これから、
 
もりも式 ゆるゆるスピリチュアル
 
というカテゴリーで、お伝えしていきます(^u^)
 
よろしくです♪

 

もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る