今日は新月&日食☆滝の恵みでデトックス

スパークル☆タッピィです。
 

今日は新月と日食が重なるパワフルな日。
 

6月は夏越の大祓もあり、
半年分の穢や疲れなどを祓って、
スッキリと軽やかになって、
あとの半年を過ごそうという
ちょうど節目の時ですね☆
 

そこで、先日行った滝が素晴らしかったので、
その動画をお届けします。
 
母の白滝という滝です。
 

ものすごく滝の近くまで行けるので、
プチ滝行?!したような気分になれますw
 

雪解け水の冷たい滝の水しぶきと
巻き起こる激しい風が、
強烈な浄化をもたらしてくれました!
 

滝の水が落ちてくる真下まで行って撮ったので、
動画ですが、滝のデトックスを受け取ってみてくださいね♪
 

 

シャワーを浴びる時、この母の白滝の映像を思い出して
浴びてみるのもおすすめです。
 

私ともりもさんとお友達の3人で行ったのですが、
かなり長い時間、こんなにパワフルで最高な滝が
貸し切り状態だったんです♪
 

ゆったりたっぷり、滝の恵みをいただきました(^^)
 

何か停滞していることがある方も、
この滝のダイナミックな強い流れのパワーを
感じてみてください。
 

自分の中にある滞りや便秘みたいなエナジーが
この流れの勢いでイェーイって
元気に流れて行くのをイメージしましょう♪
 

山の栄養をたっぷりと含んだ豊かな水が
停滞を動かし、循環の流れに乗るサポートを
してくれます。
 

長く溜め込んだ怒りや悲しみ、疲れやストレスも
この富士山からの清らかな水の流れに
解き放って流してあげましょう。
 

今日という日が、気持ちの良いデトックスとなりますように☆
 

LOVE☆タッピィ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る