私は最低でも光 最悪でも愛

先週あたりからLINEに登録してくれている人たちを対象にして、「自分と寄り添う時間」と称して、みんなと一緒に自分自身と向き合ったり自分のために何かする時間を共有しています。

自分のために時間をすごすことも楽しいし、何より最後の遠隔ヒーリングが楽しい♪

すごく気持ちよくて、「ワクワク♪」「うっとり☆」

で、ちょっと「え!?」って引かれるかもなんですが、

遠隔ヒーリング中ある名言が浮かびました。

「僕がどんだけ弱っている時でも、僕は光」

という言葉。

「僕がどんだけダメダメでも、僕は光」

「どんだけクズでも、光」

柔道の田村亮子さんがオリンピックで言った名言

「最低でも金」

みたい。

「最低でも光」
「最悪でも愛」

そんな風にどんな自分もまるごと受けとめられたら、すごくないですか?

「あー、僕は最低でも光かぁ。光ってんのかぁ。いいなぁ…」

なんて思っていたら、連想が広がってこの言葉も思いだしました。

「どうせ愛されてるし…」

これは心屋仁之助さんの言ってた魔法の言葉。

「どうせ私、光やし…」
「どうせ私、愛やし…」

すごくない?
このあたりまえ感!

「その通りです!あなた様は光です!愛です!」って平伏してしまいたいぐらい( *´艸`)

でも、本当のことだよね?

みんな光だし、愛だもんね(*^^*)

どんな人も、100% 光でできていて、100%愛の存在です!!

「私、最低の時でも、光なんだよなぁ。」
「私、最悪の時でも、愛なんだよねぇ。」
「どうせ私、光ってるし…」
「どうせ私、愛されてるし…」

って、実感込めて言ってみてください♪

きっと心が喜ぶはず!
なぜなら、それがあなたの本質だから(*^^*)

みんな、どんなに弱ってる時ても、
どんなに自分なんてダメだと思っても、
どんなに自己否定しても、

あなたは光です!!
あなたは愛です!!

どんなに人に嫌われるようなことをしても、

どうせ愛されます!!

ありのままの、
今のそのあなたで
すっごく素敵で、
素晴らしいからね。

自分をまるっと、愛しちゃおうね♪

もりも

無料の遠隔ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」開催中の Sparkle LINE はこちら↓

https://lin.ee/aQ8ZAjU

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る