ハイ!考えすぎ~!!スキップ!スキップ!ランランラン♪

僕の作った、ミラクル☆ヒーリングカード、

さっき一枚、ひいてみました。

 

ka-do30

ちょっと絵も字もヘタッピで、恥ずかしいですね(^^ゞ

僕、結構考えすぎて、煮詰まっちゃうところがあるので、

 

ゔーってなった時には、

スキップとかして、気持ちを変えて、
 

今を楽しんでごらん!

  

脳みそ、バーン!!

ってぶん投げて、

 

一回、その

グルグル思考を わすれちゃいな!

 

って意味を込めて、作りました♪

 

人間は、暗く落ち込んでいても、

身体だけでも無理やり、明るく楽しい動きにすることによって、

気持ちの面でも、明るくなったり楽しくなったりします。

 

心と身体は、すごく繋がりが深いんですよね。

  

最近、スキップしてますか~?

きっとしてないでしょー(^^)

 

もう10年ぐらいしてないなーっなんて人は、

スキップで、家の周りを一周してね♪ p(^O^)q

 

もりも

 

3月20日 「魂から癒される ミラクル☆ヒーリングカードを作ろう!」やりますよー!
自分だけの、ヒーリングカードをつくって、楽しく癒やされちゃいましょうー!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る