これも現実化?! 嵐のパワーを吸い込んだ!

先日ふと、最近スマホ見過ぎだな~!って思いまして。

なんだか、なにもしていない=スマホしてるみたいな

感じになっているような。。。

手がスマホ持つ形を取りすぎて、筋肉痛っぽくなったり(^^;

「スマホ、見過ぎだなぁ~、

しばらくスマホ断ちしてみようかな~」

なんて、もりもさんにつぶやいたのです。

そしたらそしたら、その夜、

嵐のようにでっかい雷がバンバン落ちまして、

スマホもパソコンもテレビも、

ぜ~~~んぶキレイに見れなくなりました!

ちーーーーーんw

 

雷

次の日の昼すぎの復旧までは、完全に断スマホ、断メディアでした♪

なんとなくつぶやいたごと、急に叶ってしまった~(^^;

あ、あ、ありがとうございます!w

久しぶりに感じた嵐のパワー、風と迫力の雷光、地響きするほどの音、

夜中でちょっと怖かったけど、ベランダで体いっぱいに吸い込んだ!

ものすごいパワーを分けてもらえたよ☆

嵐のエレメントとひとつになると、冗談抜きに飛べそうな気がした!w

スカッとして、心も体もオーラも超絶スッキリしたよ♪

嵐も雷も味方につけてみてね(^^)

宇宙やお天気は、いろいろ巡って、

いつも私たちに必要なエレメントやパワーを届けてくれます。

私たち人間は、いつもそのパワーの恵みを受け取ることができます♪

というか、いつも受け取っています(^^)

素晴らしい大自然のシステム♪

ありがたいですね~☆

次に嵐がやってきたら、おためしあれ~♪

LOVE☆タッピィ 

 

 

自分を愛するよろこびの魔法が、あなたの人生をひらく! ☆ ラブピュアセルフ プログラム ☆

 1005

ラブピュアセルフ☆プログラムでは、自分を愛するよろこびの魔法、

宇宙に愛される魔法をであなたの人生と可能性を開きます☆

体やハートで感じられるように、

たのしくわかりやすくほっこりお伝えしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る