時間の癒やしと恵みは、忘れた頃にやってくる☆

スパークル☆タッピィです。
 

今日は、「時間の持っている癒やしの力」について
書こうと思います。
 

時間のくれる癒やしのありがたみって
若い頃には全然わからなかっただろうな~と思います。
 

自分的には30才を過ぎた辺りから、そのありがたみや、
長い時間の流れやプロセスがもたらす癒やしを
感じられるようになりました。
 

そのときにはわからないこと、悩み、苦しみ、モヤモヤ、
人生にはいろいろなことがあるけれど、
時間というものが様々なことを
いい感じに「発酵」させてくれたり、
長い時間をかけてゴミを「ろ過」してくれているように
思います。
 

ゴツゴツと荒々しかったり激しい感情や考え方も
長い時間の作用で、いつの間にか角が取れ、
まろやかにマイルドになっていたり、
 

雨が山に降って、山の森や土や地層が
透明な湧き水となって出てくるように
人生を生きる時間とプロセスによって
いろいろなものが透明にろ過されクリアになる。
 


 

この恵みを受け取る時は、数年、十数年単位の時間が過ぎて感じる
長いプロセスの先にあるかもしれまん。
 

こればっかりは、人生を生きてみないと感じられないことなのでしょう。
 

でも30を過ぎると、この恵みにちょこちょこ出会うことが増えます♪
 

忘れていた漬物が、いい感じに美味しく発酵していたりするんですよ~☆
 

時間がもたらす癒やしと恵みです。
 

だから、今わからないことは、わからなくても仕方ないし、
その時はそれでいいのかもしれません☆
 

焦らず、とりあえず置いておこう(発酵させておこう)みたいな♪
 

人生の中で時間がかかる発酵と、丁寧なろ過のプロセスが
必要な部分なのかもしれません。
 

美味しいものは後に取っておいて食べたいような
人生の謎解きなのかもしれません☆
 

時間の為せる技を焦っても仕方ないので、
美味しくなるのをのんびり楽しみに待ってみるのも
いいのかもしれませんね。
 

時間がかかった分、その感動やうれしさや癒やしの度合いは
何倍にも大きく感じられるかも(^^)
 

チャネリングのメッセージや、ヒーリングをする中で
その時に理解できなかったことも、数年経って
あ~~~、そういうことか!!っていうことは
自分を含めてよくあります♪
 

先日も、何年も前にタッピィちゃんが言ってた意味が
やっとわかったよ!!とメッセージが届きました。
 

あの時はまったくわからなかったし、え?って思ったんだけど、
今はすごくよくわかる!と興奮していました。
 

私ももうなんて言ったのか内容を詳しく覚えていませんが、
その方の時間の癒やしと発酵が終わったのかもしれません(^^)
 

時間の癒やしと恵みは、忘れた頃にふとやってくる
サプライズなプレゼントです☆
 

だから、焦らなくてもきっと大丈夫。
 

只今、発酵中!
 

きっと美味しくなってる途中だよ。
 

楽しみに待っていましょう~♪(^▽^)
 

LOVE☆タッピイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る