結婚記念日☆伸びたゴムが戻らない至福♪

スパークル☆タッピィです爆  笑


本当にお久しぶりのブログですビックリマーク


みなさまお元気でしょうか?!


私はすべてを気持ちよく手放して


ひたすらず~っと遊んでいました♪(>▽<)


コロナのおかげで、私は思い切り休んで
とことん遊び倒しました~☆

いえ~い音譜


人生でこんなに手放しに何もしなかったり、
やりたいことだけしかしなかったり、
のびのびのゴムみたいに過ごしたのは
初めてかもしれません♪おねがい


毎日ネコみたいに過ごして、
ゴロゴロとしあわせな毎日ですドキドキ


今回、STAY HOMEしながらだったけど、
基本なにもせず心底自由に過ごしてみたら、


体の中のエネルギーがすべて
まるっと入れ替わったような爽快な感覚と、
最高の至福に包まれる日々がやってきました。


ハートからどんどんエネルギーが湧いてきて、
ただ息を吸って吐くだけでも、
最高に気持ちが良くてしあわせな気分♪

 

地球に降り注ぐエネルギーも
すごく変わったのを感じる☆


コロナの前と後では全然違う世界。


感覚や価値観も、
サラッと軽やかに自由に手放したり、
新らしく自分好みに決め直したり
しやすくなっています☆


風の時代に入る前に、重い荷物を降ろして、
どんどん楽に軽やかになっていきましょう。


楽しく風に乗れるようにね(^^)


さて、そんな中7/7は私たち夫婦の
結婚記念日でしたラブラブ


もう16年になるのかな?


だんだん結婚年数も、自分の年齢も
よくわからなくなっていますよwww


だんだんこだわりもなくなって、
結婚記念日もケーキを作って食べたくらいで、
普段と変わらず平和でしたニコニコ


名前も年齢も何も知らないままで、
出会った瞬間に、この人と結婚するような
ヴィジョンを見て、


え?なに?


キモチワル!(>▽<)


っと思ってから早16年が経ちましたw


あ、もりもさんが気持ち悪いんじゃないですよ!w


自分の感じたその感覚が初めてで、
気持ち悪い?ように感じただけですので滝汗あせる


そんな直感から始まった二人ですが、山あり谷あり
仲良く夫婦でいられるという不思議♪


人生は何が起きるかわかりませんね。


感情で好きっていう前に、始まってしまうご縁て
あるものなんですね~☆我ながらびっくり!


さて、今日は私が昔フェイスブックに上げた過去記事が
おもしろかったので、こちらでもご紹介します。


六年前の記事みたいですが、
自分で読んでて笑っちゃいました爆  笑


他愛のない夫婦の会話です。


ここからです☆


◆◇◇◇◆◇◇◇◆

今朝、目が覚めた時、
なんだか不安な気持ちがわいてきて、
ちょっとテンションが上がらなくて(ーー;


ぼーっとしながらパスタを作って。


作ったパスタをぼーっとしながら食べ始めたら、
もりもさんがやって来て、パスタをつまみ食い。


「今日はなんか、不安な感じがするんだよー」
って言いながら私がパスタを食べたら、


「(゜д゜)!不安な人の食べっぷりには
まったく見えませんけどぉ~~~?!」


って言われて、二人で大笑いwww


確かに!www


私ももりもさんにそう言われる瞬間に、


あ?ただおなかが空いてただけかも!って思ってw

 

食事が終わる頃にはすっかりゴキゲンに~♪


あはは(*´∀`*)


そんな私たちももうすぐ結婚10年目で~す♪ヽ(´▽`)/


ただ、お腹すいてただけのやつ~~~w(>▽<)


◆◇◇◇◆◇◇◇◆


今日も読んでいただき、ありがとうございます☆


みなさんにたくさんのハッピーが降り注ぎますように♪


LOVE☆タッピィ

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る